気まぐれにゆる~く書いてます。



8月30日 PCが無い生活 6日目。

翌日。既に夏休みは1週間を切った。
こうしている間に時間は刻一刻と迫る。
俺スパルは危機を感じ、勉強に取りかかった。
終わらない宿題。過ぎる時間。あせる自分。
そうしているうちにまたしても精神力が無くなり、遊んでしまう。
またもや自分は何も、できなかった。
他人に置いてきぼりにされる自分。
孤独感に襲われる自分。
ふと自分は思った。誰でも思う疑問を。
「どうしてここまでして勉強しなければならないのだろう。」

偽ポエマー第二段w
なんか鬱々な内容ですね・・・(^^;)
しかし、これが管理人の現状なのです(><;)
早く勉強から開放されたいです・・・。
そして涼しいところへ・・・(Zzzz...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/188-cbb4361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

