気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


8月17日 ノートPCの時刻がぁ・・・

題名の通り!(殴
ノートPCの時刻が狂いましたw
時刻が初期化され、2001/1/1 0:00になりました。。。
こんな内容、ブログのネタに出すまでもないだろ。
そう思うでしょう。普通に。

直せません。直したいけど!

なんで直せないかというと・・・。
8月7日にノートPCにウィルスが6つも進入してしまったんですよ。
駆除は出来ましたが・・・。
パソコン内の様々な設定が出来ない状況に陥りました(;ω;)

そもそもウィルスにコントロールパネルを消されて・・・。
設定変更しようとすると・・・
"コンピュータの制限により、処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください。"という意味深なエラーメッセージが・・・。
時刻の設定も出来なくするだなんて酷いです。。。(;ω;)
どうやって直すかも分からない・・・。

セットアップし直すか、PC買い替えしか方法なないのかな・・・
その前に、このノートPC、XPでもProfessionalなんだよね。
家にはXPでもHomeEditionのソフトしかないし・・・。
多分、セットアップは駄目なんだろうな~・・・。
やっぱり買い換えるしかないかー。はぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

セーフモードで起動してみるとか・・・
もしくはウイルスが駆除しきれてないのかもー

追伸
NFに戻ってきてくれーw

ウィルス駆除は出来ていますよ。
セーフモード・・・試してないwwwやってみるかぁ...。

>>NFに戻ってきてくれーw
いつ戻るか分からないけど、極力早めに戻れれば戻ります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/175-15687fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

