気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト


8月16日 のんびりと狩りを

今日はのんびり04で狩りを。
自分は、53でまだ農耕地で頑張っていたりします・・・(^^;)
しかし、マンティス7匹はカオスすぎる・・・(^^;;;)
苦労の末、殲滅させましたが。(あっさり表彰20万ゲット

しかし、今日の狩り、結構運がよかったのか、良いアイテムを結構手に入れました。
剣ツバLv8 セミ)、銃身Lv7 アマ)・・・
農耕地では3~6パーツしかDROPしないのかと思えば・・・
しかし!!中でも一番驚いたのが・・・

ベラモスアックスゲットぉっ!!

証拠SSは撮っていないですが、DROPしました!
初めてですよ。敵からこんな良い武器DROPしたこと・・・。
・・・ということであっさりと660万円入手b
金庫の中に900万円しかなかったので激しく嬉しかったです♪
これは農耕地で狩りをする価値、あるな~(^^)
初めて農耕地で狩りをしてそう思いましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/174-4211ed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

