気まぐれにゆる~く書いてます。



8月10日 03キャンペーン 夢のクリアー!!

今日は遂に03キャンペーンクリアーしました!!
70番~84番まではまたもや自力で。
まぁ、割とサクサク進んだので置いといて・・・。
流石に85番の"ボブ ザ ビスト"射殺は一人では無理だったので・・・
またしても救援要請!!(マタカヨ
なんとかSection.5へ。

Section.5で最後・・・なんだけど。
最後のほうはボス戦ばっかり・・・!
でもそこは連合員に支えてもらいながら遂に屋上へ!
・・・って敵多すぎ。見苦しい・・・これは"カオス"だ!!
やっぱり最後は総力戦なのネ・・・。
立ち止まったらすぐに体力が底を就く・・・。

翌2時30分になってラストミッションの"チェングリ"射殺!
誰も居なくなったらチェングリの体力が全快してしまう・・・。
過酷な状況でチームプレイでどんどん体力を削っていく。
そして翌3時01分!!チェングリ射殺成功!!
やっと・・・苦労が報われた・・・クリアーした後の快感は凄かった。
『経験値750万 賞金2500万円 5等級アイテム交換券を手に入れた!』(ry
職業に就ける条件が揃ったから早速、警察に就きました!

今まで協力してくれた人達、ありがとう!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/168-c93b3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

