気まぐれにゆる~く書いてます。



8月1日 連合加入!

今日、連合"猫茶会"に加入しました!
特に勧誘とかは受けてなく・・・まぁ、ちょっとした事情で。
給料とかはないですが、連合内吾郎をちょくちょく行うので、レベルもすぐ上がります♪
さて、新しい気持ちに戻って頑張りますか!
(連合サイトはありますが、試験運用中の為、載せることが出来ません)

あと、昨日捕獲したカマキリを育成中です。
難点といえば、攻撃するまでに時間がかかるところかな・・・
それと、複数の敵に攻撃できないことも。

単体の攻撃力は高いからギリギリ補えますが(^^;)
とりあえず、今日はレベル20まで育成。
明日はとりあえず、25くらいまで育てたいかな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/158-b685c46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

