気まぐれにゆる~く書いてます。



LOSTで色々やったなー・・・

3月10日(日記)

今日は、LOSTで色々やったなぁ・・・
早朝、レベルが39に上昇♪
昼は、寝てたなーw

夜、、、
下水道アサルトに参加した(連合員)けど、あっけなく狩られた~wwwんでもって、シティアサルトも油断して狩られた~www
アサルトをなめてかかっちゃいけない・・・という教訓を得た。(?
そして、やっと03クエスト全部終わった(><;)
疲れたわぁー、、、
あと、毒薬で能力リセット。
生命5体力51持久53技術100知識5速度12にした。
これで銃の威力がグーンと上がった♪
そして、処刑剣・RBを購入♪

もうすぐLv40だもんねぇ。もうLv6武器使いこなせるようになるしw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/15-bf7b5523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

