気まぐれにゆる~く書いてます。



7月18日 今日もまったり(ry

今日もまったり~とLOSTに参加。
壁上りはしてません!www
では、何をしてたか。
アサルト巡りしてました。

まずは、生物兵器
最初、参加希望者が3人と、無残な状況でした。
でも、最終的に12人に。凄げぇwww
前は、銃も使っていたけど、今回は剣で戦っていたので・・・(・ω・)
思うように記録が伸びず。
結局。8位で終わりました(> 。<)
でも、12人中11人生存ってある意味凄い・・・!

次に、下水道
なんと、満員が40人なのにも関わらず、38人も参加。凄げぇw
これは過去に4~5回挑戦したんですけど未だに成功できずorz
今回はどうでしょ~?
・・・成功しましたw初成功しました!w18人中10位でした。
意外と、ミノタウロスの攻撃、弱かった(・ω・)
200~900って、200はないでしょw

最後に、シティへと。
自分はレベル51だから、↓55%も能力ダウン↓www
無論、成功はしましたが。
しかし、やっぱり能力低下の影響で8位orz
あのときの6万3000点が、なつかしい・・・。

参加したのは3回だけだったですけど。
まぁ、結構楽しめたから、良しとするか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/144-1930af19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

