気まぐれにゆる~く書いてます。



7月16日 今日はLOSTにIN

(昨日の兄弟喧嘩で浮かれない状況ですが。
でも、心配してくれている御方、もう大丈夫ですんで~・・・。)

今日は、まず兄と一緒にフロンティアにIN。
新キャラで入っていたんですがw(^^;)
フロンティアは、02が凄く人いっぱい・・・
なのに対して03は誰もいない・・・アワワワワ

・・・エタニティとは偉い差・・・www
まぁ、軽くレベル上げしただけですが(´・ω・)

その後、エタニティへ。
03でバグ技していましたwww
速度20でしかできないバグ技・・・www

最初の壁の向こう側までいくのは解けませんでしたけど。
ルミネの側面の壁を登るのは苦悩しつつ解けましたw
(SSは、DPCに保管されているので近日公開します。)
今日、INしてよかった~・・・。(^^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/141-f0cdff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

