気まぐれにゆる~く書いてます。



6月29日 ずぶ濡れスパル(T_T)

今日はテスト最終日。
スパルタンは、提出物サボってた(殴)ので、居残りする羽目に。
17時になり、やっと開放されたんです・・・

が!

外は、大雨・・・!!
家に電話かけよう・・・と思っても、お金もテレカもない!
・・・仕方ないので大雨の中、自転車で帰ることに。
学校を出てから1分も立たないうちに、服はもうビショビショ。
3分立つと、靴に水が・・・!!!
6分後には、靴は水で一杯に・・・
・・・家に帰り着いたときにはもう全身ビショビショ。
なんと、パンツまで濡れましたw
うはぁあああ・・・明日、風邪ひきそう・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/124-a4162e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

