気まぐれにゆる~く書いてます。



6月11日 ・・・ボ~ン!!w

あっはは・・・診断の結果がカムバァアアックしてきましたw
別に戻ってこなくてもいいのに(殴)
あー・・・1教科だけありぇないくらい低いけど気にしないで・・・
うちの低レベルな知能が丸見えですから。・・・勿論隠滅?

国語 29点
社会 24点
数学 25点
理科 25点
英語 11点(笑)
合計 114/250点
順位 166/297(?)位


・・・この点数でこの順位っていうのが意外なんですけどー・・・。
え?嘘の点数じゃないかって?
アナタナニヲイッテルンデスカ!?ニホンジンウソツカナイョ!!(死ねよw)

あ~そういえば今日でこのブログも開設100日目だった。(爆
よく続いたな・・・なんて言ってみるw
でも目標の1年まではまだまだ先・・・。無論、目標到達しても閉鎖はしません。多分(殴

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/106-64012cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

