気まぐれにゆる~く書いてます。



6月7日 自分って強いのやら弱いのやら?

NFNでは最近、あんまり思ったような戦闘が出来ていません・・・。
その中でちょびっとだけ・・・。
DD(駆逐艦)の敵を相手にしていましたが相手の弾威力が300くらい・・・。(しかも銀1.5)
なんでこんなに強いんじゃい!!・・・と思いつつ轟沈。
こんなDD、見たことない、あり得ない!強すぎ・・・
ほんでそのDDはこっちのチームのDDと戦闘。こっちのチームのDD沈みかけ(DP200くらい)にして轟沈・・・。

う・・

こ・・・これは・・・


これは悪魔だ!(あんたが弱いだけ)

とにかく、最上(1941)に早いとこ、乗りたい。(艦長Lv.42)

コメント

重榴弾だったんでは?と言ってみる

うーん・・・不明www
そんな相手の弾丸の見分けが付きませんwww
基本的に自分も重榴弾を使っているんだよね~。
威力は300~400くらいだから強いw
・・・となるとやっぱりその人は重榴弾かな?
(もしかしたら砲兵だけレベルが高かったりして・・・。)

ちょww基本は軽榴弾を主体にしたほうがいいお
下位艦の時はいいけど、上位艦になるにつれて射程がものを言うので・・・

ほむほむ・・・・・・
重榴弾だと射程が短くなるんですか・・・。
やっぱりかw(ぁ

うん。近々変えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spartan117.blog83.fc2.com/tb.php/102-5c1ef6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

