気まぐれにゆる~く書いてます。



第3回 大鬼ごっこ大会 -収録を終えて…

FF11で逃走中!~大鬼ごっこ大会~ #3 バストゥーク共和国編
FF11に接続したのは約1月ぶりになるのかな・・・?
そんな話は置いといて。
昨晩21時に大鬼ごっこ大会が開催されました!
参加表明しているのかも疑問(な感じに見えてた?)なアルタスも、実は参加表明してましたw
今まで以上にハラハラドキドキの展開で楽しかったです!!
今回は他のプレイヤーさんたちと非常に触れ合うことができました!
大多数の人数で協力し合いながら逃げる・・・前回以上に友好を深められたかと思います!
クリーブさん、他の参加者の皆さま、お疲れ様でした!!

【宣伝的なアレ】
20人のプレイヤーが、バストゥークに集結した。彼らの目的は・・・賞金。
OPゲームは今回も健在!!第三代牢獄隊長の称号を手にした者は誰か─!?
プレイヤーひとりひとりは、何を考え、どんな逃走劇を演じたのか!!
プレイヤーに降りかかる凶悪なミッションの数々。その結果次第で今後の展開が左右される!!
エキストラからは9人がエントリー!!彼らは何を演じ、どのような行動を起こすのか!?
今回も様々なハプニングが・・・!!二時間にも渡る逃走劇の最中、一体何が起こったのか!?
そして、ただならぬ緊張感を打ち破り、鬼の怒涛の猛追を掻い潜り、最後に笑うのは・・・


動画はおそらく、6月中旬~下旬頃に上げられると思います。
今回も超ハイクォリティでお送りする大鬼ごっこ大会。
乞う、ご期待を!!

次回ももちろん、プレイヤーとして参加させて頂きますよッ!!

くつろげる休みが欲しいね!

大分投稿間隔が空いてしまった・・・悪い癖だ。

さて、今さらではあるが。
今年のゴールデンウィーク。皆さんは有意義に過ごせました?
スパルは病に侵され、療養のゴールデンウィークになってしまいました・・・^^;

4/28
この時はまだ、こんなことになるとは思ってもみなかった。
その日は学校の新入生歓迎イベントで山登りBBQに参加したのだ。
急な斜面、岩が散乱している道・・・山道とは思えない道を登っていく。
1時間かけてようやく登りきった。腹が減った・・・。
時刻はお昼時。待ちに待ったバーベキューの時間。
山登りでお腹を空かせていた為に、勢い余って肉を食べ過ぎてしまった。
この時はまだ、何ともなかったのだが・・・。

5/1
今日も何気ない一日になった・・・筈だったが。
夜、風呂に入った頃からなんだかだるい。感覚が鈍い。
風呂で逆上せたかな?と思ったのだが、風呂から出た後もこの感覚が取れない。
更には晩御飯を食べてないのに、食欲が全く湧かない。既に時刻は21時。
体温計で測ってみると・・・37.5℃。平熱は36.6℃くらい。微熱だ。
水分を摂って横になる。23時頃、体温を測った。38.1℃。これはいけない。
明日は学校のある日。これは休まざるを得ないか・・・。冷却シートを貼り、寝床についた。

5/2
朝、目が覚めて体温を測る。・・・38.5℃。昨日より上がっていた。完全な熱だ。
学校を休むにしても、自分で学校へ連絡しなければならない。が、気分が悪くてまともに話も出来ない。
親に代わりに連絡してもらい、体温が下がってきたところで医者へ。
このときは長引くとは思ってなかった。ただの気温の変化による風邪だと思っていた。
医者からも、インフルエンザでも食中毒でもないと言われたので、安心した。
だが家に戻り、落ちついてきた18時頃から妙に腹が痛い。我慢できずにトイレへ駆け込むと、下痢が出た。
しかし、その後も頻繁に腹が痛くなり、その都度下痢が出る。
下痢が頻繁に出る為か、下がりつつあった熱も徐々に上がってきた。
腹痛と下痢は夜、寝ているときも止まることはなかった。

5/3
今日は下痢の頻度は若干減った。熱もほぼ平熱になりつつある。
前日、医院から帰ってきてから下痢が酷くなったので、別の医者に診てもらうことに。
今度の医者でも前日の医者と似たような診断結果だった。まぁ、多少予想はしていたが・・・。
家に帰ってからも、下痢の頻度は下がり、熱も37.1℃まで下がった。

5/4
昨日までは簡素な食事だったが、平熱まで下がったので、今日から普通の食事に。
下痢もほぼ止まった。これからは体力を付けていかないとな、と思っていた。
その夜。ほぼ止まりかけていた下痢がまた頻繁に出始めた。
翌朝の2時~4時頃までずっとトイレに篭りっぱなしという程酷かった。
医者から貰った強力な薬を飲み、やっと落ちつき眠りにつく。

5/5
昼頃に熱が38℃まで上昇。下痢が頻繁に出るとやはり熱が上がる。
適度な水分を摂りつつ、熱が下がるのを待つ。
しかし、夜になっても熱は38.5℃まで上昇。
この時は流石に、もう駄目なのかな・・・と思ったりした。

5/6
熱も大分落ちつき、下痢も収まりつつあった。
本来ならば学校へ行けたのだろうが、念の為に今日も学校を休んだ。
平熱に戻り、今日一日、下痢はほとんど出なかった。
だが、ここで油断するとまた、下痢が酷くなると思った為、簡素な食事を摂った。


この後はどんどん回復していき、元の元気なスパルに戻りましたとさ^^;
ちょろーっと、脂っこいものを食べ過ぎたね( ̄∇ ̄;)
自分の胃が、そこまで強くないことを知った瞬間でした。
でも、まさかここまで長期化するとは思ってなかった。改めて人間の体って、怖いね!(

ところで、最近忙しいったら忙しいったら・・・ブツブツ。
最近、眠気が凄くて19時には寝てるってことがよくあるんだわ( ̄∇ ̄;)
おまけに明日は検定を受けに高松だもんなぁ・・・。
はー。暫く寝ていたい・・・。ヽ(´Д`)ノ

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

