気まぐれにゆる~く書いてます。



番外編公開+α

番外編が公開されました。
なんというアサギさん特集(´・ω・`)


+αは続きを読むからどーぞ!
ただし、読んでいいのは↑の動画を観てくれた人だけよ!!

続きを読む »


4とラスト!一気に行くぞ!!!





長かった100分間の逃走劇も終わりを迎える。
大勢の追手から、見事逃げ切ったのは・・・誰だ!!

真の勇者を、その目で見届けろ──!!
そして次回、プレイヤーとなるのは視聴者の貴方だ!!


※4とラスト、一気に行くぞ!!続きは動画を観てから観るんだ!!※

続きを読む »

Part3が出たぞ!!


チョコボ通報部隊が投入された!
西ロンフォールに潜んでいたプレイヤー達の運命は!?
プレイヤーを脅かす新たなミッションが発動される!!
そして、ついに例の人物の正体が・・・明かされる!!


↓動画を見てない人は先は読まないほうがいいぞ!?↓

続きを読む »

Part2が公開されましたぜ!



さぁ、見てない人は今すぐ見なさい!!
ここからどんどんゲーム展開が面白くなっていくからっ!!


それにしてもPart1で予想以上に俺の低画質^^;動画が使われていたことにビックリ。
クリーブさん素敵すぎるよクリーブさぁああん(/ω\)

↓※ここから先は動画見てない人は見るな※↓

続きを読む »

FF11で逃走中!遂に最新作が公開!!

もう観た!という方も まだ観てない!!という方も
遂に!FF11で逃走中!の最新作が公開されました!!


すげー!前作に増してクォリティ上がってる!!
というか、続きが楽しみなんだが・・・!?

さぁみんな、この動画を盛り上げていこうず!!
そして今後の俺の活躍(?)にも期待よろしゅう!!

※ここから先は動画を見てない人は見ちゃ駄目です※

続きを読む »

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

