気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ。絶対。

ねぇ、奥さん聞いた~?早くも2月終了のお知らせですってよ。(誰だおまえ
いまいち記事にできることがないので、最近の日常でも?

吐きました。(はぃ?

いやいや、リアルに嘔吐してしまいましたよwヤッテランネェ
小学校以来かねぇ?リアル嘔吐・・・。
原因はおそらく、水分不足だったが為に水分を大量に補給しすぎたこと!

■吐く直前に飲んだ飲料の内訳
・カルピス  缶1本(350ml)
・ヤクルト  3本(240ml)
・お茶    コップ4杯(約720ml)

*トータル  約1.3L

・・・こんだけ飲めば胃の中は変態大変なことになっちゃうね!
嘔吐したものはなんだか甘かったぜ!(そんな感想いらない!!)

まぁ、ここまで水分不足になってしまった原因・・・
丸1日中、二段ベットの上で寝てたこと!
暖房はほど24時間入りっぱなしのところで上の段で寝るのは死ねるぜ^^^
・・・途中で起きて水分補給でもすればよかったなと、後悔。
しかしこんな俺は懲りずに嘔吐したあと、コタツで寝たんだぜ。(←唯の馬鹿)

冬の寒さももう終わりに近いですが!
みなさんも体調管理には十分に気をつけましょう!!
俺は体調管理万全だぜ!!(間違ったほうの意味で)

卒業式まで今日除けて残すところあと4日。
高校生活も完全に終わっちまう・・・ふっははは・・・はぁ。
スポンサーサイト

なんという強運の持ち主!そして、旅に出る

ついさっきの出来事。
サポジョブ手伝ってほしいという要望にお応えし(
みんなが苦労した(と思う。俺も苦労したしw)呪われたサレコウベを狙ってました。

で、早速グールがいるという情報をキャッチ。
すぐさま向かうアールタス。
流石にそんな簡単には出ないだろうと思ってました。ええ、思ってました。

し か し。

予想外の出来事って起こるものなのですね。

おめでとう(≧∀≦)!!
その1匹倒しただけで出てしまったのです。

あのときのっ・・・俺の苦労がっ・・・苦労がっ!?
おめでとうございます!!
・・・こんな俺でも少しは力になれたよな!?

そしてその後、様子を見に来たアサギさんと合流。
なんと、ジュノまで引率して下さるとのこと!!
今、この地を離れないでいつ離れる!?ってことでw
ジュノだー!!
来てしまいました!!ジュノです!
途中の敵にキャーキャー!!しながらでしたが(/ω\)
それにしても、人多いです@w@;
バストゥークとは比べ物にならないですw半端ない。

そしてまたもやアサギさんのご支援により・・・

こんなに逞しく!?
装備を強化しました!過去の初心者な俺は一体何処へ!?
そして!アサギさんと狩りまでご一緒させて頂くことに。。。
ここまで親切に扱われたことって今までにあっただろうか?

アサギさんとの狩りだ!!
装備強化により強くなった自分自身に・・・合掌(ぇ?

今日も収穫の多い1日でした!
アサギさん、本当にありがとうございますっ!!


ついったーのほうは、新たに7名の方をフォロー!
今までに7名中6名の方からフォローミーして頂きました!この場を借りてありがとうございます!

そして、超久しぶりですよ!?当ブログの記事にVote(拍手)されたこと!
拍手して下さった方、ありがとうございますっ!!

ついったー始めた

Twitter。
これが有名になった当初は、手を出すつもりはなかったんだけどなぁ?
でも、なんか楽しそうじゃないの?ってことで、ついに手を出してしまった。
時間と暇さえあれば適当につぶやこうと思うので
フォローよろしくお願いしますっ(/ω\)
先にフォローしに行くかもしれませんがっ!!(既に2人フォロー済み)
ブログにも、Twitterアイテムとか貼りつけてあります。
俺のつぶやきが気になったら(そんな人いるの?)左側のひとりごとをチェック♪

アサギさんに後を追われていた!
あと、元リア充のアサギさんの優しさに、感謝感激です!!
まさか態々装備品を手渡しにやってくるとは・・・。
装備品提供や情報提供など、ありがとうございます!!

シーフ30

数日間全然レベル上げしてなかったので^^;
また狩り狩りしてました(´・ω・`)

それにしても、本当に経験値貯まりやすすぎだろっw
集中してプレイしてたら知らない間に4レベルも上がってたりとか(
まぁ、そんな感じでシーフを30まで上げました。
シーフLv30達成の瞬間
これでエキストラジョブクエストを受けることが可能に。
でも、他のジョブのレベル上げが先かなー・・・?
いや、取るだけだったら、いいかな?(はっきりしない奴め
まぁそんな感じでエキストラジョブは取れる範囲で取っていきたいです。


↓現状
ジョブレベル

戦闘スキル

魔法スキル

合成スキル

・・・ひとつだけ載せる意味なくね!?ってのがあるが、それは気のせいデス!!

逃走中メンバーと合流!

FF11逃走中プレイヤーに選ばれてウハウハ気分のあるたすですw

日付が変わってから接続して、検索かけるとまだCrievさんが接続していたので
見つけた瞬間にパラナでビックリさせようという計画を立ててみるw
しかし、Crievさんがいるエリアを隅から隅まで探し回ってもいない・・・(´・ω・`)
まさか、モグハウス!?ってことで計画が崩れたので、モグハウスでしょぼーんしていると
CrievさんからTellktkr!!
案の定、クリさんはモグハウスにいたとのこと(´・ω・`)
出てきた瞬間にパラナをプレゼントさせていただきました^^^(SS撮れば良かったと後悔)

クリさんからリンクパールを貰い、これで他のプレイヤーさんと合流できました!!
今となってみればなんか舞い上がり過ぎてたなー、とwちょっと恥ずかしい(/ω\)
おまけに育成スピード早いとまで言われましたw暇人でサーセンw(
あと、進学先が決まったのは昨年の10月なんだ。ここだけの秘密だぜ・・・。
あと・・・タルタルかわいいよ、タルタル

遊びましょ~♪
めぇえええりさんのぉ~ひっつっじぃ~~♪
で、接続しているメンバ全員で狩り狩りしようぜ!!という話になりましてw
(↑この時点で既に2時半)
思いっきり漏れのドジっぷりを見せつけてしまいましたw
それでも皆さんとふれ合うことが出来て楽しかったですよ^^
まさかの下ネタ発言とか、衝撃発言とか、お花畑でキャッキャウフフとか・・・w
夜遅くだったのにすんごい盛り上がりました!!
(↑解散したときには既に4時)

また皆でキャッキャウフフしようぜ!!
皆とふれ合えてしゃーわせv

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。