気まぐれにゆる~く書いてます。



2月6日 G8クリア!!

G8クリアしてからもう3ヶ月も経つんだな・・・(

つい最近から始めたG8。今日やっとクリアしました!!
20090206_G8clear.png
流石にG9に比べたら難易度が高いこと高いこと・・・調教とかワイバーンとか化石とか・・・。
まぁ、G9の手がかり調査も鬼畜だったけどね!(ぇ

そしてクルメナと対決してきましたよ。9人で!(多
本当にギルドの人たちは頼りになります(><)b

・・・で、本命のクルメナ戦の感想・・・
G8final1_20090206220416.jpg G8final2_20090206220452.jpg G8final3_20090206221010.jpg
※掲載画像はすたぁだすとギルドブログに掲載した画像です。従って名前隠滅処理は行っておりません。
やっぱりドラゴンというだけあって強いですねぇ。
だけど攻撃パターンとかは週一のレッドラで確認済みなんだよねーw
だからそこまで混乱することも行動不能になることもなかったかな。
まーファイアブレスだけは狙われちゃあ避けれませんなぁ(´・ω・`)

なにはともあれ、協力して下さった8人の方々に感謝します!
本当にありがとうございました!(>∇<)

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)8回36317989
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2121--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2222--
Echo419ハーフリンガー0回1616--
Airfieldイーグル0回2222--
小人ランナージャンガリアン0回88--
茸狩り名鹿ハナジカ0回77--
Longsword808サラブレッド0回1717--

2月5日 するほうもされるほうも羞恥心

2009/5/4-22:13
ずっと更新さぼっててすいませんでした・・・
やっと更新意欲が回復しつつあるので更新しました。
今後はちょこちょこと無理しない程度にゆっくりと更新していきますんでよろしくお願いしますね。

もう3ヶ月も前の内容でごめんなさいね(--;
バレンタインイベントの話です。
勿論、今はこのイベントはもうやっていませんよ?w

エリンで始まったバレンタインイベント。
バレンタインは女性が男性へチョコレートをプレゼントするのが一般論とされています。
しかし・・・

barentain_kokuhaku.jpg
エリンのバレンタインはチョコレートケーキを男性キャラへプレゼントすると
なんと、チョコレートケーキをプレゼント=告白 と勝手に見なされてしまい・・・
画面上部に↑のように両者の名前つきで告白メッセージが流れてしまうという・・・。
非常にはずかしいバレンタインイベントとなっております。

SPARTは女性キャラだから関係ないけど男性はチョコレートケーキを100個プレゼントしてもらうことでチョコレートソードを受け取ることが出来ます。
性能はそんなに良くもなければ悪くもないっていう。
でも、個人的にチョコレートで斬られても痛くないと思うんだ・・・。(
もちろん、プレゼントされたチョコレートケーキは食べる必要があるのですが、これがまたどんどん太っていくっていうね。
非常に太りやすいので温泉に人が殺到したことだろうね(-ω-;)
女性のほうはチョコケーキの代金が1コ1,500goldだから財布がどんどん軽く・・・嗚呼。

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)8回35316888
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2121--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回2121--
小人ランナージャンガリアン0回88--
茸狩り名鹿ハナジカ0回77--
Longsword808サラブレッド0回1515--

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

