気まぐれにゆる~く書いてます。



1月31日 飛んでいくよ、どこまでも・・・?

今日もG8の続き。
火山角イノシシの次はワイバーン戦デスカ・・・(-ω-;)
まず2人で行ってみたけど、☆ひとつも取れなかったヨ・・・orz

ってことで、ギルメン誘って5人で行ってみることに。
mabinogi_2009_01_30_003.jpg
ワイバーン戦は、近距離攻撃ができないっていうのが・・・。
つまり、弓又は魔法を使わないと攻撃すら出来ません。
近接戦闘主体のSPARTにはあまりにも酷すぎる仕様・・・。
一応、アイスボルト6、ファイアボルト9なんだけどレンジアタックはFっていうね。
それでも一生懸命弓を飛ばしてやりましたよ(ダメージほとんど通らない)

なんだかんだで☆30集め終わって、今日の目標クリア!


mabinogi_2009_01_31_017.jpg mabinogi_2009_01_31_023.jpg mabinogi_2009_01_31_027.jpg

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)8回28309585
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2121--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回2121--
小人ランナージャンガリアン0回88--
茸狩り名鹿ハナジカ0回77--
Longsword808サラブレッド0回1616--

1月30日 大変だった・・・イノシシ調教・・・

G8はマンネリと進めております(´-ω-`)

今日は火山イノシシ調教を目標としているので一気に頑張る。
火山角イノシシの調教に必要なランクが9っていうのがねー・・・超大変orz
SPARTは攻撃してこないカワウソでトレーニングしてたけど流石にもう無理orz
・・・ってことでマングース使ってトレーニング、トレーニング・・・
マングースは攻撃さえしなければ比較的安全っていうのがいいですよね。

なんだかんだで調教ランク9!
ラスパ活火山へ移動してイノシシを調教・・・
体力を減らして岩に引っ掛けて調教、調教、調教・・・!!
mabinogi_2009_01_30_001.jpg
ティカ調教棒を使ったら22回目で調教成功しましたヽ(゚∀゚)ノ
なんとか今日の目標はクリアしたけど・・・もう当分の間、調教はやりたくねぇorz

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)7回422811479
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2121--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回2121--
小人ランナージャンガリアン0回88--
茸狩り名鹿ハナジカ0回77--
Longsword808サラブレッド0回1616--

1月25日 なんてこったい/(^o^)\

今日はシ****(隠滅)とパルーで遊んでました。
パルーっていいですよねぇ。一面真っ白な銀世界・・・すごい幻想的じゃないですか。
もしかしたら、半分癒されにもきたのかもしれないなw

・・・で、パルーで遊んでいると・・・
paru_20090125213901.jpg
こんなモノが手に入りましたよ。
だけど、能力見る限りじゃいらないかなーって思ったので売りに出そうと価値を調べてみた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

icewand.png
45万gold?・・・え?マヂ???

(゚∀゚)いやぁっふぉおおおおおおおおおおおおおう!!!
・ ・ ・ て な わ け で ?
priced.jpg
早速売らせていただきましたヽ(゚∀。)ノ

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)7回382771277
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2121--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回2020--
小人ランナージャンガリアン0回77--
茸狩り名鹿ハナジカ0回66--
Longsword808サラブレッド0回1616--

1月20日 気づけばスマッシュ ランク5

今日はアルビ上へ行きました。
mabinogi_2009_01_20_002.jpg
流石に火力不足が目立っていい活躍などはできませんでした(´・ω・`)
逆に足手まといになってたような気がする(´・ω・`)
やっぱり、まだアルビ上は早すぎたかなー・・・?
もっと強くならないと・・・(`・ω・´;)

・・・で、そのダンジョンの途中であまりに火力が低いなぁ・・・て思ったので・・・?
smash_5.jpg
スマッシュ ランク5
Advanceしちゃった(゚∀゚)

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)7回33272873
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2020--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回1919--
小人ランナージャンガリアン0回77--
茸狩り名鹿ハナジカ0回66--
Longsword808サラブレッド0回1313--

1月17日 夜の図書館には入っちゃだめよ!!

あぁ、サボり過ぎだぜ・・・更新追いつかないんだぜ・・・orz

今日は禁断の夜の図書館へ行きました。
その前の通行書をスチュアートから買うってのがこれまた大変だった(-ω-;)
もうちょっと高感度上がり易くしてほしいものです。。。

で、怖い夜の図書館だけど・・・
mabinogi_2009_01_17_002.jpg
もうね、本当に地獄だったよ・・・
ここにいる敵全部ペッカに出てくる奴らなんだけど、超強い!
普通に攻撃しても生命高い+ヘビースタンダー発動でお陀仏。
敵から離れるとたまに落雷事故で感電。
あまり強くない人はタイトル目的以外では行かないほうがいいと思われます。
1時間くらい篭った結果がー・・・
mabinogi_2009_01_17_004.jpg
経験値 -99.3% の悪夢・・・(↑の画像では-84.9%となっているけど最終的に-99.3%)
とりあえず、いい経験にはなったけれどトラウマになりましたとさ。

・・・このゴーストどもは本当はスチュアートが逝かせた生徒達ではないのだろうか・・・(

★育成状況★
名前種族転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)7回21260166
SPAR0216エルフ(女性)1回82813
シプリレッサーパンダ0回2020--
自称瞬速馬シャイア0回2323--
防犯犬ミニ柴犬0回2121--
Echo419ハーフリンガー0回1515--
Airfieldイーグル0回1818--
小人ランナージャンガリアン0回66--
茸狩り名鹿ハナジカ0回33--
Longsword808サラブレッド0回22--

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

