気まぐれにゆる~く書いてます。



12月24日 イリア巨大ボス!

今日は初めてイリア巨大ボスへ参加してみることに。



デザートドラゴン


dezadora.jpg
最初、参加したときにあまりの人の多さにビックリ!
そして桁違いのダメージ量!!
over_the_dead.jpg
普通に10000ダメージくらい受けましたよ(゚Д゚)
簡単に'死を超越した'タイトルゲットw
最初の戦いとだけあってタジタジになってしまいましたよ(-ω-;)
5回倒されてその場復活を余儀なくされるくらいだったしw
だけど、最初にしてはまあまあの成果じゃないかな?
そして・・・巨大ボス・・・面白かった・・・w

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳5回281791045
SPAR0216エルフ(女性)25+歳0回161622
シプリレッサーパンダ19歳0回2020--
自称瞬速馬シャイア15歳0回2222--
防犯犬ミニ柴犬8歳0回2020--
Echo419ハーフリンガー7歳0回1414--
Airfieldイーグル2歳0回1111--

12月22日 試練

真のパラディンになるべく、奮闘してました。
ページ集めは途中まで終えていたのでそんなに苦労はしなかったかな。
2PのバリDも思ってたよりかは楽勝だったし(-ω-;)
そんな訳でまずわ
mabinogi_2008_12_22_002.jpg
収集完了!

次にコイル覚醒なんだけどこれが結構大変だった!
mabinogi_2008_12_22_003.jpg

まず、ジャッカルがスイッチで数匹出てきたときは泣けた。
複数でタゲってくるから下手したらボコボコにされ兼ねない。
でも、もっと嫌らしい敵がいるんだよ・・・。

スプライト。こいつはかなりの曲者だよ。
ヘビースタンダー持ちで近接攻撃したら時々弾かれる。
スプライト攻撃している時に違うスプライトが遠くからボルト系打ち込んできてボコボコにされたりしたし。
お陰でスプライトに何度も倒されかけましたよ(TωT)

30分程でボス部屋へ。
ヨクワカランボスでした。攻撃によって色々と態勢チェンジしてたし。
そこはパラに変身してなんとか撃滅しましたがw
そして・・・

mabinogi_2008_12_22_005.jpg
mabinogi_2008_12_22_007.jpg

SPARTは真のパラディンへと変身しました!

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳5回261771045
SPAR0216エルフ(女性)25+歳0回161622
シプリレッサーパンダ19歳0回2020--
自称瞬速馬シャイア15歳0回2222--
防犯犬ミニ柴犬8歳0回2020--
Echo419ハーフリンガー7歳0回1414--
Airfieldイーグル2歳0回99--

12月21日 高性能ノートPCが遂にっ・・・

イヤァッホォオオオオオオう!!



え?
何がイヤァッホオオオオ(ry)なのかって?
ふふふ・・・








新しいノートパソコン買いました!!
notePC.jpg
この新型ノート、本当に凄いよ@@;
スペックとか書いてると凄く時間かかるから書かないけど・・・
マビで何処へ行っても普通に動けるし・・・
とにかく無茶苦茶嬉しいですw

12月14日② 新たな仲間

今日はペットを買いました。



種族 : イーグル

名前 : Airfield
いやぁー・・・やっと飛行系のペットを購入しました。
だけど、自分のパソコンではまだまだ自由に飛びまわれないー・・・
・・・では何故買ったか?
シ****(隠滅)とイリア探検してて空中を飛びまわれるペットが欲しいと感じてしまったわけでw
あと、イリアを飛び回ってて思ったよりも動作が重くなかったんですね。
なので買うことにしました。イーグルカッコいいよ、イーグル。



あと、紹介していなかったけど11/9にアクティブしたペットも書いておこう。

種族 : ハーフリンガー

名前 : Echo419
まぁ、このコは実はシ****(隠滅)にあげる為に買っていたペットだったんです。
しかし、操作を誤ってSPARTのペットになってしまったっていう@@;
1ヶ月くらいカードのまま放置していたけど流石に可哀想なのでペットとして可愛がることに。
この馬は不運の星の生まれだね、きっと・・・。

★育成状況★
12/14~育成状況復活します!!
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)12歳4回291501035
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回161622
シプリレッサーパンダ18歳0回2020--
自称瞬速馬シャイア14歳0回2121--
防犯犬ミニ柴犬7歳0回2020--
Echo419ハーフリンガー6歳0回1313--
Airfieldイーグル1歳0回11--

12月14日① 予想GUYデス

まだまだ続く思い出し記事・・・

今日も普通にINしてマビライフを楽しもうと思ったら・・・

チャンネル1 満員
チャンネル2 満員
チャンネル3 満員
     ・
     ・
     ・
チャンネル8 満員

って、全チャンネル満員じゃねぇか!!
満員のチャンネルには勿論、入れません。
・・・ということは・・・


人が何名か立ち退くまでは入れない orz


まぁ、後でなんとか入れましたけどw

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

