気まぐれにゆる~く書いてます。



11月1日 新たな仲間

新しくペットを購入しました。これで3体目のペットです。

種類 柴犬


防犯犬ミニ


ネーミング由来は、以前飼っていた犬、"ミニ"から。
強く、たくましく活躍してほしいと願い、防犯犬という名前を前に。
まぁ、強くたくましく育つかは俺の手にかかってるんだけどねw
目標としてはLv20以上・・・かな?実戦に出せるくらいまで強くしますw

そして、初めてペットでIN。
やっぱりペットでINするってのも新鮮でいいですね。
まぁ、最初のペットINなんでシ****(隠滅)とアルビ通常へ。
普通の敵はLv1でも全くと言っていいほど苦戦しませんでした。
ボスの巨大蜘蛛には多少、苦戦させられましたがまぁほぼ問題なく。

まぁ、ペットINのメリットは取得Expが増えること・・・でしょうかね(
デメリットー・・・はインベサイズが小さい(><)ことと、呼び出し時間がー・・・
なにはともあれ、楽しかったんですけどねw

今後も機会があればまたペットで狩りに出かけたいと思います!

★育成状況★
※育成状況を書き込んであったメモ(~12/13)紛失\(^o^)/ 見つかるまで待って下さいorz
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳3回????
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回????
シプリレッサーパンダ12歳0回??--
自称瞬速馬シャイア8歳0回??--
防犯犬ミニ柴犬1歳0回??--

10月27日 一発でゴーレムを倒した

気が付けば、1ヶ月も更新してませんでした(><;)
なので広告が出て・・・うひゃぁ~こーりゃ、ヤバイ。
えーと、この記事以降は新型ノートで書きます。
旧ノートにPLAYSSがあるのでSS貼り付けは後日行うという形にさせて頂きます。ご了承ください。

頭にある僅かな記憶とSSで記事を書いていますので、期待しないでください。

今日もキア篭りー。レベル30まで突っ走る!!てなわけ・・・だが。
なんかゴーレムもパッパと片付けたいな。試しにパラになってゴレと戦ってみるか!(酷
てなわけで・・・?

さぁ!いざ(ゴレと)戦闘だ!

バコォン!(効果音)ピロリロリーローリー♪(報酬もらったりした時の音)


・・・ん?


クリティカルヒット!

'一発でゴーレムを倒した'タイトルを入手しました。

(゚Д゚)え?
(゚Д゚)・・・・・・
(゚Д゚)ポカーン・・・

な、なんかよく分からんがタイトルゲットwついでにレベル30にもなったしねw
ま、まぁコレで・・・いっか(いいのか

★育成状況★
※育成状況を書き込んであったメモ(~12/13)紛失\(^o^)/ 見つかるまで待って下さいorz
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)13歳2回????
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回????
シプリレッサーパンダ11歳0回??--
自称瞬速馬シャイア7歳0回??--

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

