気まぐれにゆる~く書いてます。



10月25日 じまんぐ公さんと麟歌さんの結婚式

今日はじまんぐ公さんと麟歌さんの結婚式がありました。
mabinogi_2008_10_25_001.jpg
だけど、間違えて5chの結婚式場へ行ってしまい、慌てて7chへ・・・ひぃ


ちょっと遅刻したけどなんとか間に合いました。
他の皆さんは爆弾を使ったりとお祝いを企んでいたようです^^;
だけど、自分はギリギリだったので何も出来ず・・・あう

ですが、何時までもお幸せに・・・^^


結婚式後、すたぁだすと員が聖堂裏で演奏を披露してました。
mabinogi_2008_10_25_003.jpg
素晴らしい演奏でした(汗)

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)13歳2回2989520
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回141422
シプリレッサーパンダ11歳0回1919--
自称瞬速馬シャイア7歳0回2020--

10月24日 テスト+結果なんていらん・・・

10/16~10/21までの間、テストがありましたが結果が返ってきたので公開・・・


国語総合80現代社会53数学I47
数学A76理科基礎65英語I56
OC71家庭総合70情報75
合計点593学年順位76 / 160クラス順位31 / 40

自分が思っていたよりかは順位は高かったですw
でも、本当に自分のクラスに頭が良いのが多すぎるんだよねー・・・。
だから、クラス順位はいつも半分より下ですw

こんなのをホイホイ公開してしまう自分のほうが怖いwww

10月23日 バグだらけのイベント

今日からハロウィーンイベントが開催。(もう終了しています汗)
早速IN・・・おや・・・?
mabinogi_2008_10_23_002.jpg
どう見てもおかしいですねー。
(ランクアップ消費AP:0)


運営によるとこれはバグだそうです。あうう
他にも・・・

・スキルによる能力上昇効果無効(この現象はSPARTには発生しませんでした)
・ラビダンジョン南西の封印石が破壊可能(破壊された先へ行っても何もありませんでした)
・新しく追加されたクエストで一部説明文文字化け

等のバグが発生している模様です。うひゃぁー


mabinogi_2008_10_23_005.jpg
ちなみに案山子くんは特定のアイテムを渡すとお菓子をくれました。
暴走しだすとゾンビも出現するようで。
あと、ピエリックには会えませんでした(;ω;)

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)12歳2回2989520
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回141422
シプリレッサーパンダ10歳0回1919--
自称瞬速馬シャイア6歳0回2020--

10月21日 SPART主催(?)ルンダPT

生り行き上で俺PT長ですただすギルド員6名+1名でルンダDへ。
まぁ、最初はロナっこさん、***ハ*ブ(隠滅)さんと一緒にラビへ潜っていたんですがねw
mabinogi_2008_10_21_2.jpg
ちなみに鬼畜PTとありますが、ルンダ通常です。
また、SPARTが大きいですが体系変化P17服用によるものです。


しかしまぁ、こうして8人でダンジョンっていうのもやはり楽しいですねw
ボスも易々と撃破!うぇーい


この後━━・・・ダンバに向けて帰還途中に危険なものと遭遇しましたが
mabinogi_2008_10_21_007.jpg
ボロボロにされつつも全部撃退しましたw

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)12歳2回2989520
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回141422
シプリレッサーパンダ10歳0回1919--
自称瞬速馬シャイア6歳0回2020--

10月19日 ランダムボックス最高w

課金でいくらか余ってたのでランダムボックスを買ってみたり(・w・)
すると・・・?

mabinogi_2008_10_19_001.jpg

こんなものが・・・。
最初、なんだこれと思って調べてみると・・・

ティッピングスーツ(男性用,年齢制限あり)
フレッタ販売 価格:23万1180Gold 売却:1万1559Gold

( Д) ゚ ゚
ちょうぅえwwww
こんな良品だったとゎwww


ランダムボックス・・・ハズレがほとんどだけどたまにはこんなものまで当たるんだねw

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)12歳2回2888520
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回141422
シプリレッサーパンダ10歳0回1919--
自称瞬速馬シャイア6歳0回2020--

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

