気まぐれにゆる~く書いてます。



9月27日 強すぎる・・・

3人でバリダンジョンへ行ってました。
バリDは鉱石が採掘できるとこですね。

うーん・・・あえていえば、ボスまでは全然、苦労しませんでした。
その後のボスが問題児。
mabinogi_2008_09_27_001.jpg
クリティカルヒットで800ダメージ超も・・・。("死を経験した"タイトル入手)
これじゃぁ、パラディンの生命力をもってしても耐え切れません。
不慣れなFBカウンターで戦うことに・・・。

死んだSPART数知れずぅー♪

mabinogi_2008_09_27_003.jpg
あ、あと・・・少しで倒せたのに・・・無念(パタッ)

ということで、"オーガを倒した"タイトルは入手できませんでした!

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)12歳1回2555111
SPAR0216エルフ(女性)??歳0回141422
シプリレッサーパンダ7歳0回1717--
自称瞬速馬シャイア3歳0回1818--

9月26日 パラディンへの道

シ****(隠滅)により、G1、G2をスキップしました。
ズルい・・・って言われても・・・orz
・・・て、ことは・・・?

mabinogi_2008_09_25_004.jpg
そうです。SPARTは楽してパラディンになります。
ということで、オオカミになってキアをゴー。
最初から支給されているアビリティポイント10の使い方が鍵となりそうな予感。
んで・・・ここでの強敵といえば、なんていってもジャッカル・・・。
攻撃、受けるとほぼ即死ですよ。倒すほうも、全然LP減らない・・・。
何回も倒され続け、Woundが100以上になったので一度、断念。

気を改めてもう一度。スイッチでジャッカルを何匹も出現させるとそれだけで地獄ですよ。
しかし、今度はコツをつかんで意外にサクサク・・・。
クマに1度、倒されただけでボスのところへ!

ここのボスだから相当、強いんでしょうねぇ・・・って思ってたんです・・・が。
mabinogi_2008_09_25_005.jpg
ボス、弱えぇえええええええ
いままでの苦労はなんだったの?くらいな弱さでした。
スマ>カウンター>スマ…のコンボで楽勝!!

mabinogi_2008_09_25_006.jpg mabinogi_2008_09_26_001.jpg
・・・ということで、晴れてパラディンになれました!!

楽してパラディンになって、ゴメンナサイ(((

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳1回2454111
SPAR0216エルフ(女性)13歳0回141422
シプリレッサーパンダ6歳0回1717--
自称瞬速馬シャイア2歳0回1818--

9月25日 イウェカの影

イウェカの影イベ・・・って、もう1ヶ月も前の話じゃねぇか!!
放置しすぎですね、サーセン。
まぁ、気を取り直しておいて

mabinogi_2008_09_25_001.jpg
今日から始まった(もう終わってます)イウェカの影イベント。
釣りをするとイウェカの影(イウェカそっくり!)が釣れます。
釣れた"それ"は、シールドにすることができます。(ナンダッテー)
・・・ということで、自分も釣りをしてみる。

・・・

・ ・ ・

・  ・  ・

なかなか・・・釣れないね。イウェカ・・・。
でも、アイテムが釣れる確率、高くなっていませんか?


おや・・?
イウェカの影、キターーーーーー
って・・・なんでぃ、26cmかよ・・・。小さい・・・。
まだまだぁ、諦めんぞ!!

・・・

・ ・ ・

・  ・  ・  ・  ・  ・

釣れない・・・。


お・・・や・・・?
mabinogi_2008_09_25_003.jpg
60cmキターーーーーーーーーー

ふぅ・・・これくらいで満足・・・ってことにしとこうかぁ。
シールドはどうやら、ハンディクラフトスキルがないと作れないみたいだし。後日、作ろうっと。

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳1回2454111
SPAR0216エルフ(女性)13歳0回141422
シプリレッサーパンダ6歳0回1717--
自称瞬速馬シャイア2歳0回1818--

9月22日 すたぁだすと演奏会

INしてすぐに突然、ダンバートンに来てとギルド員に言われて行ってみると・・・
mabinogi_2008_09_22_002.jpg
なんともまぁ、演奏会を開いているではありませんか!
しかも、皆さんが皆さん・・・凄い腕前で、自分は感心するばかりでしたよ・・・
もうほんとに、言葉に表せないくらい凄かったですよ!!
機会があれば、また開いて欲しいくらいですよー
そして、記念撮影・・・パシャッ★



自分なりに良い出来の加工が出来たかな・・・と(そっちかい!!
なにはともはれ、良い思い出、作らせていただきました!!

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳1回2353111
SPAR0216エルフ(女性)13歳0回141422
シプリレッサーパンダ6歳0回1717--
自称瞬速馬シャイア2歳0回1717--

9月20日 エルフキャラ、作ってみた

う、う・・・軽く風邪気味かなぁ・・・シ****(隠滅)に風邪、移されたのかな...。
ちょっと・・・ツラいです・・・

エルフアシスタントカード、大分前に貰ったのでこの際、作ってみました。


SPAR0216

mabinogi_2008_09_20_001.jpg

えぇっと、ネーミングにセンスがないですね、スイマセンorz
そして、エルフキャラを育ててて、思ったこと・・・
なんか人間よりも簡単にスキル、入手できるんだけど・・・。
ぇ?気にしてはいけないことだったか?これは失敬。
だけれども、本当に人間に比べて全く苦労とかもしないんですよ!ハナシにならないくらいね。
流石に、これにはちょっとビックリだったねぇ。
だけど、フィリアは重いんであんまりINしないかもしんない。。。むぶぅ。

★育成状況★
名前種族年齢転生戦闘Lv累計戦Lv探検Lv累計探Lv
SPART人間(女性)11歳1回2151111
SPAR0216エルフ(女性)13歳0回8822
シプリレッサーパンダ6歳0回1717--
自称瞬速馬シャイア2歳0回1717--

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

