気まぐれにゆる~く書いてます。



9月14日 運、無いな~・・・。

今日も飽きずにダンジョンへ突撃ー
途中で泉があったので触ってみると・・・?



……


………

mabinogi_2008_09_14_002.jpg

お腹がすいた
(FOOD 0% + スタミナ 0)

泉、てめぇえええええ!!俺の活力を奪ってんじゃねーー!!
てゆーか、FOOD 0%て、絶対餓死してますよ?(
泉のハズレに当たると相当、痛いですね...。無闇に触らないように気をつけましょう。

★育成状況
名前種族年齢転生戦闘Lv上減探検Lv上減
SPART人間21 歳0 回28+ 29+ 5
シプリレッサーパンダ5 歳0 回16+ 1--
自称瞬速馬シャイア2 歳0 回13+ 2--

9月13日 文化祭でまさかの・・・?

こちらの学校にも文化祭なるものは存在します。
そして、うちのクラスのテーマは「夏祭り」・・・
祭りを舞台とした会場でポ○ョを探すとガシャポン回して景品ゲットという...。
結構、繁盛しましたよ。(汗)  みんな、どれだけ景品目当てですかいな。

午後はパソコン部のほうの手伝いをしてました。
適当に特打ち(キーボード入力のやつ)ソフトをやっていました。
結果・・・10分間換算 606字  ワープロ検定 2級レベル  (笑
(1位だった人の記録⇒1029字 1級レベル)
6~7年くらいパソコンやっててもキーボード早打ちはニガテですw(ブラインドタッチも無理w)

まぁ、ほのぼのと終了。
どの展示が素晴らしかったか審査結果…ですけど

展示部門優秀賞・審査員特別賞 W受賞  とか、アリエネ━━━(汗)


波乱万丈の文化祭でしたわい・・・(汗

9月8日 ここがギルドの良いトコロ?

今日はイリア探索を行っていました。
重さに耐えながらなんとか探検クエスト練習を終えましたよ(涙

そしてからギルド員のル***さん(隠滅)が、エルフの町であるフィリアまで連れていて下さるとのこと。
これに乗らない手はないと言わんばかりに連れて行ってもらいました。感謝、感謝!!


mabinogi_2008_09_08_001.jpg
エリンの東のはて、フィリア。
さっそく、カスタネアの元へ行きました。


mabinogi_2008_09_08_002_.jpg
・・・ということで、エルフを支持してみました(笑
ついでに、アシスタントカード、ゲーット!

★育成状況
名前種族年齢転生戦闘Lv上減探検Lv上減
SPART人間20 歳0 回26± 04+ 3
シプリレッサーパンダ4 歳0 回15± 0--
自称瞬速馬シャイア1 歳0 回11± 0--

9月7日 イリア大陸に初上陸

*ル***(隠滅)に連れられてイリア大陸まで上陸しました。
まぁ、まずはケアン港からの船旅となりましたがね。
mabinogi_2008_09_07_004.jpg

そして、イリア大陸へー・・・

っていうか   重ッ!!
限りなく重いです・・・さすがに222MBのノーパソじゃツラいかなぁ。
練習エリアに入ったらもうすんごいカクカクでした...。
・・・ということでマトモに探索出来ずじまいでした...

明日、本格的に探索予定?

★育成状況
名前種族年齢転生戦闘Lv上減探検Lv上減
SPART人間20 歳0 回26± 01± 0
シプリレッサーパンダ4 歳0 回15± 0--
自称瞬速馬シャイア1 歳0 回11+ 2--

9月6日③ アイリが旅立っていきましたとさ(

内容が多すぎる9/6の3つ目です。

ダンガン村長のクエストを全て終わらせたので
mabinogi_2008_09_06_013.jpg mabinogi_2008_09_06_015.jpg
アイリが消滅しました。

普通であれば、左のSSのムービーでアイリが何か言って消滅するらしいのですが
スパルの場合、全然話かけなかったからか自分キャラのドアップ回転だけでした(


とりあえずアイリ、ごめんちゃい(((

★育成状況
名前種族年齢転生戦闘Lv上減探検Lv上減
SPART人間20 歳0 回26+ 11± 0
シプリレッサーパンダ4 歳0 回15+ 1--
自称瞬速馬シャイア1 歳0 回9+ 9--

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

