気まぐれにゆる~く書いてます。



8月21日 マビノギを始めました

19日に友人から進められて面白そうだったので・・・
ついにやってしまいました。



(クリックすると公式ページへ移動します↑)

冒険RPGだけど、生活観溢れるオンラインゲームです。
ちなみに、女性で始めました。変な意味ではなくってぇっ。。。
名前?・・・すぐ、分かると思いますがねぇ~?SPARTです。
サーバー…自分にお近づきになりたいのであれば…マリーですw

あぁっ、全部教えてしまったじゃないか!
てゆーか、LOST ONLINEはまたしばらく放置になりそうです。
こーんな罪多き人間ですがごゆるりを(´Д`;)

早速プレイ記を書きますか。
ちなみに、17歳のバリッバリで始めました。
最初のナオの話はほぼカット、カット・・・。
操作に慣れてからクエストを終わらせる・・・と。
実にレベル11にしてゴーレムを倒したタイトルを入手しましたw
その後もクエスト→狩りを繰り返して、レベル16になりました。
育成スピード・・・早いのか遅いのかよく分からないけど、うんまぁ上出来かな?

8月16日 鬼畜集団との遭遇 Part 3

何気に続いている鬼畜集団との遭遇シリーズ(w)
別に自分は会いたくて会ってる訳じゃないんですけどねーw

クエストを終わらせようと思い、新横浜へ行ってました。
やっぱり、自分にはまだまだツラいものがあるので所々、逃げ・・・て?
Snap0424.jpg

やっぷぁり、こーなるのかぃ!!
頼むから、いい加減にしてくれ(涙
(主人公ケガはジョークに決まってる)

8月14日 ほ━━むら━━ん

たまたま、ニコニコ動画観てたらゲームが始まったので気まぐれにやってみました。
ニコ割バッティングで、ボタンをタイミングよく押してボールを打ち返すゲームでした。
そして、その結果・・・
batting(16400)K.png nicowari(8088)K.png


16,400点 (8088位/75925人でした。
ちょwwwこんなアフぉが8088位になってしまって良かったのかwww
んーまぁ、意外っちゃ意外だゎ(;´Д`)

8月9日 大都市へ行ってきまー・・・した

今日は、神戸へ行ってきました。これが人生4度目の地方外遠出です・・・。
うん、まぁ、神戸電子の体験入学なんですけどね!(涙
まだ高校1年なのに・・・どこまで流されていくんだろう・・・自分。
その、移動手段のバスですけど、片道3時間(笑
隣県の参加者もいるので、そこまで行くだけでも余計時間がw
7時30分、家出発→12時15分、大都市神戸についたわけですが・・・
toshi.jpg
うちの県と比べ物にならない・・・@@;;;
デカい・・・


神戸電子で自分はナニを体験してたか?
うーん・・・ゲーム関係ですかね。
パソコンでキャラクターを動かすプログラムみたいなのを体験してました。
まぁ、もっとも、アリエナイ速さでキャラを動かして遊んでた訳です(ry


+その体験入学にdocomoが来ていたんですけど
一緒に来ていた両親が携帯電話用イヤホン+合格祈願ストラップを貰ってました(Д
携帯イヤホン、欲しいと思っていたので凄く嬉しいですwww(てゆーか、タイミング良すぎるってw)


その後、神戸の町を少しブラブラしてから16時50分、神戸出発・・・
家についたのが...21時30分でした...。

8月7日 デカいなー・・・

団地に住んでると時々、予想外なことが起こったりとかもします。
んで、こちらの家の裏側で新築工事している家があるのですけど
kurenK.jpg
でけぇよ!!畜生
(写真の文字が見ずらいかも・・・)
全く、どんだけ金持ちなんですかと・・・

そんな、家につぎ込むくらいなら俺にくr(ry

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

