気まぐれにゆる~く書いてます。



6月28日 キャンペーン協力...

暑くて更新する気がn(ry


1ヶ月間、ずっと放浪してましたよ。。。
なんだかね、狩りするのに飽きたような脱力感が・・・。
とゆーことで、ずっとLOSTプレイを自重してましたよ。(ホントはやる気力が無かった

んで、なんか「02キャンペーン手伝え」とか言われたので協力していたわけですが。
3人でもやろうと思えばイケるもんだね!(ぇ
自分は言うまでも無く、サブ(ストーンヘンジ)で参加しました。
まぁ、27番まで進めていたという単純な理由で・・・(ぁ

Sec3のきんにくゾンビやらよごれゾンビやらが大量に集まっている場所での2丁ヤリは爽快でした。(笑
投げれば投げるほど敵がバタバタ倒れていくほど気持ちよく感じるものはないですよw
書き忘れてたけど、3人で頑張ってましたよ。ひとりは高レベルキャラだったですけど。
ちなみに一番、苦労したのはクラゲだらけのエリアだったかもしれない...(ぇえ?
クラゲが大量に寄り付いてきて、投げようとするも、攻撃キャンセルされるし・・・。(クラゲの攻撃で)
佐々木はそこまで苦労しませんでした。
なんていうか、部下(?)がいなければ雑魚…って感じ?(ぁ

そして、あっさりとクリアしたわけですが
レベル上がんねぇえええええヽ(`Д´)ノウワァアアン
もうちょっとで04年へ行ける年頃なのにね?(?
やっぱり、後は自分で苦労するしかないか!(沈

  ブログトップページへ  HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

