気まぐれにゆる~く書いてます。



5月25日 携帯電話購入

15歳にもなりながら、ずっと携帯電話を持っていなかったゆとり君ですw
自分は、元々は買う予定とかは無かったんですけどねぇ・・・。
高校に入ってから他の生徒が携帯電話話してたりして、羨ましくなっちゃったんでしょうね。
それに、部活で遅くなったときの連絡用にもいるかも・・・。ということで。

DoCoMoの「N905i」を購入!!

後々見てみると、あまり人気がないDoCoMo。
ではなんでDoCoMoにしたのか?友達に勧められたから(^^;;;)
自分は最初は全然気がつかなかったけど、マウスポインタ機能があるとこがまた良いわぁw
そして、大きさの割りにあまり重たくないという・・・。電波はうちの家はOKだったです。

とゆーことで、試してみましたよ。当ブログのQRコード。
…おお、携帯版ブログに行けた!!(動作検証終了!ぇ)
なんかこれでまた一人前になった感が(ry

後々気がついたけど、706,906が出るのね…。ショボンヌ
(携帯番号もメルアドも教えないw…知りたい人は相当のスパルタン好きです。訴えてやる♪)

5月24日 5級DROP…!?

放浪中だった…と言えども、狩りは少しはしてましたよ(^^;)
6月になると全く…でしたがねw

気まぐれに狩りをすることにした。
うーん・・・今日はやけに敵が多いなぁ・・・なーんて思ってましたよ。
片付けるのでさえ、面倒くさく感じてたほどですもん。
…そんな矢先!?

Snap0409.jpg
5DROP(ベルベットジャケット)キタァアアアア!!!
てゆーか、このファンファ音、凄く久しぶりなんですけど・・・(涙
(砂漠で狩りをしていた時期だから6ヶ月ぶり位かなぁ?)
非常においしく頂きました。…地球よ、ありがとう(?)

5月17日 最後(と思われる)の猫社会集合写真

…脱退してしまった後に書くことになるとはねぇ...。
今日はいつものごとく、連合戦でした。
あんまり、良い戦果ではなかったですけど・・・。
帰ってきて、○×ZONEにて、SSを撮ることに。

Snap0406.jpg
(黄文字は後付したものです。…シリアスですけど)

そして、これが最後の集合写真かと思うと軽く寂しくなっちゃうなぁ。
…しかし、自分もこれからしっかりと頑張らなくちゃ・・・。

5月15日 ウホっ!いい…男?

アサルトラインが開始された頃のです。
…ってもうほとんど記憶にないかw

なんかノリに任されて、シティに突撃することになってしまいましたよw
まぁ、シティタワーなんて、サブの実力じゃ楽勝なんですけどね。(サブかよ)
勿論、難無くクリアしたんですけd・・・?

Snap0402.jpg
なんぞ!?これぇえええええ
ちょっ、こんなキモチワルイトロフィー貰ったって誰も喜ばないよ!!
てゆーか、無駄に…デカいん…です…けど?

どーやら、このトロフィー・・・他のアサルトでも入手可能だとな。
…すんごく邪魔になりそうな予感が。
それ以前にアサルト記録が消されたことが悲しい件について。

5月12日 ドキッ!佐々木・吾郎・イフリートだらけの警察署地下

タイトル長すぎですねwサーセン
召喚祭りがあると聞きつけたので早速、会場となる警察署地下へと突撃!!

…ん?

なんか…

……凄く……

重いん…だ…けど?



Gyaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!?
Snap0401.jpg

なんともまぁ、佐々木はいるわ、吾郎はいるわ、イフリートまでいr(ry
とにかく、ごっちゃごちゃしてました(涙
イフリートには2回くらい狩られる始末;;

んーもうね、こーゆーふうな、カオスな状態はやめてほしいねw

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

