気まぐれにゆる~く書いてます。



4月30日 つい遣っちゃった

とある部品が余っていたのでつい使ってしまいましたw
kote.png
デザインアマ改造www
いや、衣類デザインを使った訳ではないです。課金の・・・おっとこれ以上は言えないね。
知る人ぞ知る、珍技です。(でも、結構知れてるかもしれない・・・)
裏技とかチートじゃなくてある??????を使えば普通に可能ですよ。

あ、ちなみに装備しても満足度が上がる…ことはありませんw
プレイヤーの自己満足という名のステータスは上がりますがw

4月29日 宝くじ…ではないスクラッチ

(更新停止中の記事はコメントが2件寄せられているので消さないでおくことにします。)
今日は、課金してきたんで試しにスクラッチしてみました。

結果━━
Snap0392.jpg

(松ケン \1,500 + 坂本 \500 = \2,000分)
約5億円で元取れる結果となりますが・・・
うーむ・・・儲かったか儲かってないか微妙な線ですかね?
まぁ、盆栽が2つも出たことに少し驚いてますがね(笑)

あと、これもまた今更?って感じですが・・・
mya.png

マイMya♪

更新停止中・・・

うん、そうだね。全然更新してませんね最近。
…とゆーことでこのまま放置では悪いかなってね...。

続きを読む »

4月28日 せめて月曜日を休みにしr(ry

今年の休日はイジワルだねー。
明日が昭和の日ってヤダよ。それくらいなら月曜日を休みにすれば良いのにー。
GWも土・日にかかってるし...まぁ、それでもなんとか4日だけどさ。
どっかの大学では8連休のところがあるらしいね。羨ましい。

休み明けの月曜日ってなんだか気が抜けるんだな...。
しかも、学校7限だし。(1年のみ月曜7限。ヒデぶ
五月病真っ盛りだから更に鬱になるわぁー。ずっと休みたい。(病

4月27日 ♂金持ちっていいなぁ...♂

タイトルの両端の♂は特に無意味。

高校3Fで召還やってるとのことで、サブで行くことに。(しかも、Free
・・・と言うか、鍵自体、持ってねェよ!だったんで鍵収集から。・・・虚しい。
そして、3Fへ。おやァ?騒がしいな。
なんと、佐々木と吾郎が2匹ずつ暴れまわってルー!!
しかもサブはあまり硬くないから吾郎の炎攻撃600ダメージ受けルー!!
それ以前に補給に簡単に行けねーし・・・!!
槍使いストーンヘンジ君で行ったけれどなんか吾郎に凄くレイプされたよ。
逃げても逃げても追ってくるわ炎吐いてくるわ・・・あえなく撃沈♪
そして、佐々木2匹しか殲滅出来なかったよ、時間切れで。
もったいない。しかも、DROP品3つしか取れなかったよママん。
しかし、金持ちのやることって全然違うね。...それくらいならフツーに金欲しいね。(ぁ

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

