気まぐれにゆる~く書いてます。



3月29日 連合戦!

今日も連合戦です。精一杯努力して勝ちにいっきまーす。

第 72回連合戦メジャークラス予選
Snap0363.jpg Snap0364.jpg
    開始10分         終了時

7位 - 53%

今回はまあまあの結果でした。
最後、モニュメント盗られたときはヒヤっとしましたがギリギリです。
出来れば、モニュも死守したかったですね。

そして記念撮影・・・パシャッ!!
Snap0365.jpg
(綺麗なままで出したかったけど、pngじゃ重過ぎる・・・ToT)
・・・何故、記念撮影しているかって?
なんと、明日から連合名を変更するのです!!
その新連合名は・・・!?

猫社会

旧猫社会になりました!新生"猫社会"です。
以前の猫茶会とほぼ変わりないですがそこは気にしてはいけないのですよ。
気持ちを新たにして頑張りたいと思います!

3月28日 景気良いですなぁ・・・

今日は景気良く、吾郎を4匹出してる人がいました。
・・・ということで、サブ1「ストーンヘンジ」で挑戦しました。
なんか、吾郎狩ってて思ったのですがなんか俺に攻撃する割合が多かった気がします。
こっちは槍で攻撃していただけなのに・・・何故でしょ?
レベルはあと50万で30になります。ガムバレ、俺のサブ!!

あと、猫茶の連合員1人参加していましたが例のごとく、気づかれませんでした。
べ、別に・・・気づいてほしいなんて・・・思ってなかったんだからねっ!!(ツ○デレ)

3月27日 ネタが無いから・・・

ホワイトデーイベント終わった~。
やっぱり、バレンタイン程、賑わうことは無かったですね。
・・・ん?これで終わり?

・・・今日は特に目立ったネタはない!
・・・ということでサブの育成話でもしますか。
なんか最近は涙目ネームの「凶暴化したスパル」を育てています。
自分でも不思議ですよ。あんまり動かしたくないキャラなハズなのに...。
そして、今はちょっと前までレベル11でしたが19まで育ちました。
・・・やっぱり自分にも見えない第三の心ってのがあるんですね・・・。
「ストーンヘンジ」はもうすぐレベル30です。自力で育てるのも結構大変なんですよねぇ。
まぁ、ここまで成長した起因は02キャンペーンクリアーですね。
レベル17で望んだのでそりゃもうかなり大変でした。
管理人みたいにあまり無理はしちゃダメですよ~w

3月26日 机を替えた

意外に多そうで少ないリア話です。
今日は親父(父)さんが作ってくれた机が完成したと言うので早速、変更。
俺の父は意外にも大工だったりするんですよねーw
やっぱり、オーダ-メイド(?)は違うねぇ・・・。
ホント、狭い部屋の中に綺麗に納まりましたよ。使いやすさも中々のもの。
これで、勉強や遊びももっと捗る気がしてきたー。
(机の下に入り込んで小学生みたいなことしたのは秘密ぇ)
その後、以前使っていた机の行方を知ることは・・・なかった。(実話)

3月25日 パラサイトボスゾーン

今日はパラサイトボスゾーンへ突撃してきました。
スパルは実は入り口の場所すら知りませんでした!w
まさか2022年にあるとは・・・
PTを組んで2人で早速突撃!
・・・1分で逝きました\(^o^)/Snap0362.jpg
大体、見た目は04クロニクルの敵なのに強さが桁違い・・・ガクブル
しかも、PT組んでも復活不可能とかこれは鬼畜。(もしかしたら2人ではダメなのかも?)
とにかく、1人で行くのは無謀・・・という結論が出ました。
・・・ハッキリ言うけど、もう行きたくありません。

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

