気まぐれにゆる~く書いてます。



2月19日 チョコレート病にかかりそうな主人公

もう集めたチョコの数が半端じゃないです・・・。
主人公、太ってメタボになって糖尿病になって・・・(ry
まぁゲームの世界だからそんなことはありませんがw
でも、やってるこっちのほうがお腹一杯になりそう・・・('A`)

2月18日 チョコ特設ページ作成完了!

バレンタインデーDROPの検証、まだ途中ですが作成しましたのでご報告しますね。
(場所は検証のページ~♪)
本当に一回、一回集計していくのは根気がいる作業ですよ・・・
何にせよ、他Player=敵ですからねー。気が抜けません。
とりあえず、100個分まで集計する予定です。作りかけ載せでホント、申し訳ありません・・・。

-てけとー雑記-
食品割引うまいねぇ・・・。
狩りする側にとっては最高だわ・・・

2月17日 この勢いはもはや、誰にも止められないッ・・・!!

昨日の大騒ぎ・・・に引き続き。今日も騒いでいいDE☆SU☆KA?(ry
冗談。冗談。エイプリルフールはまだだけどねw

ここまでのあらすじ(何のあらすじだヴォケェ~
昨日の朗報で勢いがついた猫茶会の面子。
久しぶりの商圏獲得となるか―――!?

っと前置きはここまで。さらっと今日の戦果、露出してみよう!?(エロい・・・

第 66回連合戦決勝 結果
Snap0307.jpg Snap0308.jpg Snap0309.jpg
    開始10分      開始20分      終了

68%!![食品 68%]
なんと・・・食品商圏を獲得しました!!
この・・・勢いは・・・もう誰にも止められない!!

2月16日 またひとつ・・・歳をとってしまった管理人である

♪今日~は何の日気になる気になる名前も知らない日ですから。名前も知らn(ry
いきなりNA☆N☆DA?コイツ。ウザい・・・と言うコメントは拒絶反応起こしてやります♪

はい。知る人は知る。知らない人は、覚えてね♪的な感じですが・・・?

ええ。そうです。今日はスパルの誕生日ですよ?モンクアkk(ry
って見せびらかすようなことでもナイねwサーセンwww
何ひとりで騒いでるんだ。コイツ・・・なんていっちゃダメ。絶対。
たまには騒いだっていいジャマイカ。
(んー?プレゼントとか?貰ったのか?って?アルワケナイヂャンry)

そんなウハウハ気分+老けてしまった残念な日に連合戦ってあるもんなんですねー。
前回のような結果はもうゴメンですよ?
・・・と言いたいところですが、
Snap0297.jpg
見ての通り、入れませんでした!(てへ(ry
今日くらいはせめて入りたかったんだぜ・・・o...rz
しかも、入れたのはたった8人!これは結果を聞くまでもないなー
・・・と思ってたんです。最初は。

第 66回連合戦マイナークラス予選 結果
[ No picture ] [ No picture ]
 開始10分    終了時

2位 - 100%
゜ ゜ ( Д ;)
いや、嘘ではありません。この情報は本当なのです・・・!!
このようなことが起こってしまって本当に良かったんでしょうか・・・!?
ハッキリ言ってこの朗報にはビックリ仰天でした・・・なんという・・・奇跡だ・・・

・・・と言うことで、祝写真撮影!!
Snap0300.jpg
(HPに載せてある加工SSは要領オーバーで載せれないんだぜ\(^o^)/)

いやぁ・・・色々と騒いだ1日であった・・・

2月15日 ふと思いついた

なんかチョコやら花束やら集めてて思いついたこと。


そうだ、このイベントのDROP率検証をしよう!!

ホント、唐突にNice(?)アイデアが浮かぶものなんですねー。
・・・と言っても、役に立つのってたった1週間・・・orz
でもでもそんなのカンケーねぇ!と言う事で(切り替え早
とりあえず、後日じゅんぐりとWikiの特設ページに載せますね。

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

