気まぐれにゆる~く書いてます。



1月12日 何時の連合戦?というツッコミはダメ(ixi)

タイトルは前日の内容見れば半分理解出来るはずですが。
これは、1/12の連合戦です。半場内容が薄れかかった時の更新で申し訳ないです。

第 61回連合戦マイナークラス予選 (2008/ 1/12)
Snap0246.jpg Snap0247.jpg
8位-36%

惜しくも7位には届きませんでした。

1月11日 一人、巣立ち

最近、放置気味でマジスマソ。
更新出来なくてマジスマソ。
面倒くさい気がしてマジスm(ry

・・・と前置きは捨てておきますね。(素
毎日分の更新存続が怪しくなってきたと思ってみる今日この頃。
数日置き全日更新型から数日置き1日更新型に変更するかもしんない。(ぇ
でも、放棄するつもりはありません。軽く更新が足るいんですよ。(無責任
本当に、面倒くさい遣り方して途中で投げやりな姿勢な馬鹿管理者ですみませんorz
ま、ホントーの前置きはここまで。

(ここからがブログ、本番・・・だと、オモウヨ)
猫茶会からLOSTONLINE引退者が一人出ました。出てしまいました。
引退すると言うことは、完全に辞めるということ。非常に残念です。
遺留品…と言ってはアレですが。
Snap0245.jpg
↑を貰いました。譲り受けてしまいました。
短い間だったけれど、ありがとう。この羽は大事に装備させてもらいます。

1月10日 ラメェエエエエ

今日は色々と。でも、まずは鬱な出来事から。

改造しようとする。でも、アブソリュート高い。
とゆーことで、通常改造。(70%)

Snap0237.jpg
バキっ!!(右ストレートの効果音。)
orz

なんでこんなに高額な時に限ってブッ壊してくれるのよ?
自己責任…って問題じゃねぇぞ!!

Snap0241.jpg
んで、次は俺がどっかから盗んできた召還祭り。
誰かサンが叫んでくれたお陰で大量に人が来たわけで。
で、1匹目の吾郎を召還した直後に落とされる始末w
そして、戻ったらもう倒れてる訳であって・・・(ゴホン!ゴホン!)
最初は吾郎1匹しか持ってなかったけれど奮発してドラ様とイフリーまで出してみるw
Snap0243.jpg
んで、終了時に花火まで上げたのはやっぱり俺ですw
そして、残りMINTが600になったのは言うまでもない。

1月9日 まったりレベルアップ

今日こそはレベルアップ!!ということでKIAI入れて狩り(汗
1~2時間、狩りに没頭した結果。

Snap0236.jpg
レベル 64になりました!

やっとレベルが上がった・・・次は140Mか・・・遠いぞオイ

1月8日 まだまだ狩り。

学校始まった。でもそんなのカンケーねぇ!(ぁ

とまあ言わんばかりに狩りに没頭。
出来れば、明日くらいにレベルUPしたいかな。

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

