気まぐれにゆる~く書いてます。



11月26日 スパルタンのレベルが 61にアップしました(ry

題名の通り。

Snap0165.jpg
レベル61になりました!
今回はボーナスポイント付き!9pウマー★
しかし、流石にレベル上げもそう簡単じゃない。
最近は1日表彰500万を目標としております。
次は1億400万。とうとう1億超えてしまった...
でも、KIAI精神があれば・・・!!(ry

11月25日 ひたすら狩り

とりあえず。CPソロは無理なので、育成。
あともう少しでレベルうpしそうな予感...!
えーと・・・たしか、Lv60になったの、15日ほど前だったっけ?
育成のペースが落ちこんでおります。。。やらねば。

11月24日 連合戦プギャー

今日は連合戦。
最近、出席が遅くなり、申し訳ない・・・(;;)
今回も防具を狙い、特攻。
あとは・・・企業秘密。(企業チゲー)

第 54 回連合戦マイナクラス結果
Snap0157.jpg Snap0159.jpg
10分後        終了時

8位 44%

ん?ちょっと待てよ?7位の連合と㌫が同じじゃないか?
…駄目です。%が同じ場合、占領建物数で決まるようなので。
今回は非常に惜しかったですね…(涙
しかし、次回はメジャーへ行こうぞ!!

11月23日 特記事項なし...

今日は特には何も。。。
イフ様、モッテモテですな・・・
そんだけウマ~ということだろうか。

11月22日 いふりぃ~とさまぁ~(逝ッテヨシ

今日はイフリ~ト様が乗り込んできました。
え~値段は~値段は~値…段?

1,000MINT。ゥ...た、高い

そしてイフリ~ト様、召還!!(sprは出してませぬ)
Snap0149.jpg
体力…120,000,000
DROPアイテム…4~7等級
攻撃…1200~1800(防御 756 属性 288 での計測)
まぁ、なんだ。DROPは激ウマだ。うん。
だが、まずソロ無理、オワタ\(^o^)/
壱億弐千萬とかどーゆー意味だ、イフ様ょ~
+攻撃が痛い。激しく痛い。防756,属288,体2638であっても、1度しか耐えられない。
…と、言う事で、俺には無理!ッハッハッハッハ(ry

あと、松ケンスクラチの1等賞が違法8に変更されたようで。
しかも、近接はノーティラスとな!?早速2回挑戦。
結果は…\(^o^)/

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

