気まぐれにゆる~く書いてます。



9月29日 ぃぃやぁぁぁっほおぉぉぉぉう!!

今日は、お約束の連合戦。
前回は、メジャー予選落ち(;;)という結果に。
今回こそ商圏を取りたいところですが・・・!

今日は、案外人が多いなぁ・・・。と思ってみたり(ry
猫は、防具を狙ったわけですが無論、最初はあんまり攻撃しない。
中盤で一気に・・・(おっとこれ以上言えない!!)
そして、敵を攻撃して防衛、防衛。
今回の結果は・・・
20-2.jpg
(↑SS:猫茶会連合ホームページより)
2位、100%!!
今回の戦績、いままでで最高です!ww
猫茶会サイコー!!\(TT∀TT)/

この調子で、決勝もGo!!

連合戦終了後に、ちきちきかくれんぼ In.2002住宅街&2004ストリートを開催!
前回のネバダ遺跡の鬼ごっことはルールが少しだけ変わり・・・
鬼は、露天に爆撃要請PDAを1円で登録して、隠れ
他の人間が見つけ出して購入!
タクシー、バスの使用禁止。他エリア移動禁止というもの。
まずは2002年の住宅街で始め。自分は、人間。
北の、地下駐車場の辺りへ行ってみると鬼発見!www\(^o^)/
結局、自分は4人中1人見つけ。賞金1,000万円ゲット!ごちです。

第二回戦は、2004年新宿ストリートで。今度は、自分は鬼に。
結構、広いと隠れるところに困りやすいのですが一応、緑地に身を潜め。
・・・って、たったの1分で捕まったwマヂですか。
(実は、露天にPDAを登録し忘れる致命的なミスを犯してしまいました・・・;;
それでも、結構楽しかったです。(^o^)

9月28日 最近、異様に眠たい

ふぁあ~・・・最近、なんかすんごく眠くて、眠くて・・・。
昨日も、今日も、22時には寝てしまった。
夜遊びしすぎかな・・・。

9月27日 今日もサヴ育成・・・

またもや、"レ*****"(名前隠滅)と、サヴ育成。
(やっぱり強制的)
なんだか、ケーブル接続だと、重くなりがちなんだよね・・・。
しかも、特にノートPCだと・・・プレイヤー増加も原因なんだろうけど。
光に切り替えたいけどなぁ・・・はぁ。

結局、今日はレベル上がらず。

9月26日 サヴ育成(半場強制的?)

今日は、特別な関係にある"レ*****"(名前隠滅)とサヴを育ててました。
(半場強制的ですけどね・・・w)
20代になると、段々とレベルが上がりにくくなるんだよね。
・・・ということで無謀だけど、レベル23でシティタワーアサへ挑んでみたり!w(アフォ)
敵が密集しているとこでの槍投げはウマウマ~と、調子に乗っていたら・・・
第3障害物破壊と同時にケガw \(^o^)/オワタ
やぁっぱり、無理でした!w(アフォ)

9月25日 サヴのキャンペ、完了

昨日のサヴキャンペ話の続き。
まだ、クリアーしていなかった連合員の力を借りて、佐々木へ。
ひとりで奮戦してくださっていました・・・。おらのサヴの為に。
そして、クリアー。協力、ありがとうございました!

クリアーして、レベルは21になり、表彰を使って22に。
3等級リッチ引換券の結果は・・・
Snap0018a.jpg
なんじゃこりゃぁ!?
いくらなんでもこれは酷ぎるでしょう?
自分のアイテム運の悪さに泣けた・・・

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

