気まぐれにゆる~く書いてます。



7月25日 Infoseekのメンテナンスかぁっ・・・

スミマセンね~・・・。
管理人としたことが、Infoseekのメンテナンスがあること自体、知りませんでしたよ。
その影響で、7時~17時の間、HPに進入不可能の状態だった・・・(;;)
しかし、10時間もメンテナンスするなんて、一体何してたんだろ?(ry

ああ、今は問題なくHPに入れます。
ご迷惑をおかけしました。orz

7月24日 今日もノンヴィリと

今日も特に何もやってないぉ。
なーんか面白いこと、無いかなー・・・?
あと、部屋の中が暑い・・・(ry

7月23日 LOST ONLINE、大規模メンテまであと3日

今日も特には何も。
7月26日に、LOST ONLINEで大型メンテナンスが・・・。
8等級武器、スレイブ、自宅などが実装されるから楽しみだ。
あと3日間の辛抱。気長に待つか(・ω・)

7月22日 天下一武道会> -見学2-

今日も、少しだけだったですが武道会の見学。
やっぱり、上級者が勢ぞろい・・・。
張り合いのある戦いになることもしばしば。
やっぱり凄い( ̄□ ̄;)
今日は、ほとんど観てなかったんでこれくらいしか・・・。(^^;)


・・・決勝戦後、吾郎・ドラキュラ出してたそうな。(*。*)

7月21日 天下一武道会 -見学-

今日は、天下一武道会があったので観戦(・ω・)
何故参加しなかったか。
もうすでに参加者36人決まっていたから(www
やっぱり強い人の場合、開始早々5秒で決着が付くという対戦も。
参加しなくて良かった(ry
今日は予選だけだったのですが、結構参考になりますね。
そして、この武道会で学んだことを戦闘に生かせるとイイナ。

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

