気まぐれにゆる~く書いてます。



4月27日 平凡な・・・・・・

この日記だけ更新遅れてスマヌ

今日は・・・平凡な一日だった。
学校では授業参観。進路の話がメインでした。
やっぱり3年になったら進路のことに力入れるのかなー?ティーチャー。
勉強は1~3年の内容を覚えないとなー・・・。
一対一の顔合わせになるとキンチョーしちゃうからなー・・・。
これからもっと頑張らなければツラソーと思ってみる。


はー、、、もうすぐ30日かぁ。
連合抜けるまであと少し・・・か。
あー、LOSTの連合どっちに入るかは・・・
The Chaser =70% チィバs加入の連合(名前忘れた><) =30%くらいかなー?

4月26日 兄とシティアサルトへ・・・

最近何かとLOST遣ってないから
結構珍しいLOSTの話題。

今日、兄のサブを育てさせられてました。(無理やり)
もうそのサブLv35だったのですがね。
高校クエスト終わらせることに。(・・・?)
でも、レベル高すぎてもう鍵はドロップしない。
ということで兄の協力により3階へ。
さすがに坂本硬い。
こんなに坂本って硬かったっけ・・・?と思いつつ射撃。

中々体力減らなかったけど5分くらいでケリをつけれました。
急いでマスターキーを奪って逃走!


ひと段落着いたところで兄が
「一緒にシティ行かないか」
と言ってきた(実話)ので行くことに。(NPCで)
RBの弾薬が0だったから初盤は処刑剣で。
しかし、全然点数増えず12人中9位という悲惨な状況。
兄が友人から借りているショットガンを貸してくれることに。
その後直、兄が怪我・・・!独りぼっちに。
友人のショットガン結構役に立ちました(笑)。
最終的に5人中3人で終了。(残り2分)
結構スリルある戦いだったー。

4月25日 顔写真・・・

どもースパルです。3日ぶりの更新。
最近、LOST参加出来てないでふ(;ω;)

今日は、学校で顔写真撮ったのですが・・・
クラスの順番が一番最後・・・( ̄_ ̄lli)
13:00からだったのですがね・・・。
13:40になり、やっと順番が・・・。

髪長かったから団長のチェックに引っかかるかと思えば、団長チェックにも難無く通り(笑)
無表情でパチリ!(ぇ)

んん~公開できれば・・・しま(しませんw)

4月24日 全国学力調査

ミニマム男(?)、スパルです。

今日は全国学力調査がありましたよ。
しかし、規模が全然違うやね。
"全国"・・・つまり、日本全体の小中学校でやるテストですね。
大規模すぎるぞー・・・と思いつつ・・・。
教科は2教科だけだったわけですが(国語・数学)
A問題とB問題がありましてね。(つまり4回テスト行った
A問題は簡単。B問題はちょいムズい。
テストと言うても、マークシート方式が所々に含まれてましたね。
筆記のとこもありましたが。無論。


ほんでもってテストの後の余った時間、結構暇なんですよね~・・・。
だから"寝"(でも、完全に寝てない)か"手遊び"か"ボーっとする"かのどれかで待ち時間潰しましたねw(ヲイ)

出来栄えはまあまあだった訳ですが。
まー0点ということはまず無いので(笑)
さて、うちの学校は全国の中学校のうち、何番目でしょうかね?
(最後だったら超爆笑w)

4月23日 身体計測(-∀-;)

ちっちゃぁああい人間のスパルです。

今日は、学校で身体計測がありましたよ。ええ。
そんで結果は・・・(ォイw)

身長・・・151.8cm(前年比+5.8cm 標準164.4cm)
体重・・・36.4kg(前年比+3.2kg 標準53.3kg)
座高・・・81.2cm(前年比+2.6cm 標準不明)
BMI・・・15.8(前年比+0.1p 理想値22)

うわ、標準(学校内じゃない)よりちっちぇえええ&かりぃいい!!
これはちょっとマズイ
(かも)
・・・ていうか他の生徒は殆どが160cm代なのに俺だけやっと150超えたところ・・・って悲しぃZEEEEEE(T_T)
(クラスの中でも男子の中では一番前
これで成長止まったらどーなることやら・・・

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

