気まぐれにゆる~く書いてます。



おまたせ いた し ま した・・・ o rz





もうなにも言うまい・・・
みなさん既に結果は観てますよねw
だってもう、公開されてから1週間は経過してるもの。。。

でも、R+の御遊びに付きあってやってくださいな

↓ネタバレ注意↓

続きを読む »


バス編(´3`)



バストゥーク国民によって掻き回されるプレイヤー達!
賞金も大幅に上昇し、ようやく折り返し地点に来たが油断できない事態が続く!


↓ネタバレ注意↓ ?>( ゚Д゚)[ゴマダレ]

続きを読む »

バス編ぱーと2


バストゥーク編Part2が公開されました!

ミッションを遂行すれば、エリアが広がる。
しかし、このミッションには罠が仕掛けられている・・・!?
鬼の恐怖に、プレイヤー達はどう立ち向かうのか!!


↓ネタバレ注意↓

続きを読む »

バストゥーク編Part1公開!!

今朝、バストゥーク編Part1が公開されました!!



さぁ、オープニングゲームでやらかしてしまうのは!?
そして最初に捕まってしまう第三代牢獄隊長は・・・!?誰だ!!


・・・はいw公開されてから既に20時間経過してますww
俺仕事しろよ!!って言われてもしょうがないw
いろいろと追加で余計なもの作ってたら時間かかりすぎちゃった★テヘッ(殴


ということで、ここから↓先↓は動画観てからどうぞ!!ネタバレヨユーですから!!

続きを読む »

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編!~ 近日公開!?

今年5月に行われたFF11で逃走中の最新作が、近日公開!のようです。



今回は平日開催にも関わらず20人のプレイヤーが参加!
120分の長丁場の中で、プレイヤー全員、どんな行動を見せてくれるのか!!

↑公式動画では、わかりやすいルールの解説とプレイヤー紹介が観れます!
動画の最後にはオマケも!?
更に、前回に引き続き人気投票や逃走成功予想を公式HPで開催中。

http://ff11deonigokko.main.jp/
応援したい人を見つけて、捕まらないように祈るんだ!!純粋に全員を応援して、動画を楽しむのもいいぞ!!
と、とりあえず、Rtashawkに清き一票を




さぁて・・・ここからは非常に分かりづらいというか、イラネーだろって言われても仕方ない?
FF11で逃走中の解説を安っぽい画像と共にするぞ★


5月某日・・・バストゥーク共和国に集められた、20人のプレイヤー達。
彼らは賞金をかけて、迫りくる恐怖と鬼から逃げ回る!!それが──

FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編~
FF11で逃走中!大鬼ごっこ大会~バストゥーク共和国編~

今回の舞台は、バストゥーク共和国。このエリアを20人のプレイヤーが、逃げ回る!!
ゲームに挑むは、20人のプレイヤー達


ゲーム設定
賞金は、1秒100Gずつ上昇し、120分のゲーム時間を見事逃げ切ったプレイヤーは
満額の72万Gを獲得することができる!!


リタイア
なお、このゲームからはリタイアすることもできる。
牢獄にいるPCにリタイアを宣言し、無鉄砲を鬼に捕まるまでに使用できれば、
それまでの賞金を獲得し、ゲームから離脱となる。
ゲーム中、様々なミッションがプレイヤー達を惑わせる。クリアできれば今後の展開が有利になったり、
逆に失敗すると、逃げ切りが困難になることもある。やるかやらないかはプレイヤーの自由だ。


確保されれば・・・
そしてエリア内にはプレイヤーの賞金獲得を阻む鬼。
彼らはプレイヤーをエリアの隅々まで捜索し、プレイヤーを発見次第、視界から消えるまで追い続ける。
逃げ切ることができずに、鬼に確保されると賞金はゼロ。

さぁ、最後まで逃げ切り、賞金を獲得できるものは───誰だ!?


とりあえず、紹介動画・・・w
俺のコメントが、「牢獄隊長・副隊長にならない程度に頑張りたい」て、どんだけやる気ないんだ!!って思われそうwww
まぁ、書いたのは事実だがwもっと他の面白いコメでも書けばよかったかしら?www

@プレイヤー一覧の下にはスタッフさんの名前も載せてありますが、本編が公開されたら載せようかなーと。
開始時の鬼の数も秘密wと。(ここは隠そうかどうか迷ったが一応動画になかった情報なので)
なんかナレーションさんの声が追加されてたし、ナイスボイスだし・・・!!
本編楽しみだわー('∀'*)

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

