気まぐれにゆる~く書いてます。



2月8日 俺は何をしてたんだーーー?!!!

俺は何してたんだ・・・

俺は一体何を・・・?

俺!俺は何していたんだっ?!(ry

2月7日 何を・・・orz

ホントに何やったのか覚えてないです・・・orz
放置しすぎてゴメン...orz
リアルが忙しくてゴメン...o...rz

2月6日 ってゆーか何やってたっけ・・・(オイ!

そー言えば、何やっていたんだろう?
もうそんな3週間前とかそこらの記憶とか無いです・・・orz

大丈夫か?俺・・・

11月2日 放置、しすぎますた。。。

すみません、ほんとにすみません。放置しすぎました・・・
最近、忙しくて書く暇がないのです・・・(;;)
何したかも頭から完全に消え去って、覚えておりません・・・

10月29日 脳みその記憶スペースは1週間分しかないのですよ?

うああああ・・・ダメだ!なにしてたか、全然思い出せない!!
思い出し道具のスクリーンショットがなぁぁぁぁぁ~~~~~い!!(道具じゃねぇし自重
・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

ダメ駄目です。いくら考えても俺の脳みそは記憶障害(嘘)で何したか思い出せないとです。
多分、ゴォロゴロしてたか狩りしてたかどっちかだと思うよ?(サイテー

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

