気まぐれにゆる~く書いてます。



1月13日~1月19日 まとめました。スミマソンorz vol.1

どう足掻いても、更新が追いつかないような状況まで逝ってしまった為、1週間で纏めます。
今まで、更新マダー?と心待ちにしていた方々には申し訳なく思っております。

1月14日分
Snap0250.jpg
職業の警察が3級になりました!
どうやら、3級は経験UP・スレイブUP・ボスダメージUPが6%になるご様子です。
問題は、維持が出来るかどうか・・・むむむ
服装は当分、変更予定ありませんよー。

Snap0254.jpg
レベル65になりました!
ランキング入りまでもう少し・・・精進、精進・・・
そして、2006年入りまであと15レベルと言ったところ。

1月15日分
Snap0255.jpg
04年クロニクル、初クリアーしました!
これで、02・03・04年のクロニクルを制覇したことに。
流石に05年クロニクルはまだ無理です・・・

1月16日分
Snap0256.jpg
連ゴローをしました!
わんごろーが上手い具合に焼けて焚き火状態に。暖かそう?
召喚物も燃えるという証明のSS1枚パチリ!
勿論、レベルUPへ少し近づきました。

1月17日分
私立高校の入試
あんまり、緊張はしませんでした。エアコン設備が整ってて快適でしたね。
それなりに問題は解けましたが、まだマークシート問題のほうが良かったー・・・。
そして、問題の面接。5人1組の面接だったんですよ。(同中学校順)でも・・・
スパル以外4人とも他校の生徒
センセー。これって不平等じゃないんですかー?
まぁ、そんな不平等とか言えません。男だから(素)

1月19日分
Snap0262.jpg
係長から素晴らしいアイテムをゲット!
係長を探し出すイベントで、見事!係長を発見!
7級引換券*2、ラーメンセットを入手しました。
そして、7級引換券の結果が━━━

11月11日 ポッキー&プリッツの日

タイトルは無意味ですw今日は、色々ありました。
まず、リアルのスパルは岡山へ行ってました。勿論、目的があるからトゥギャザーしたんだ。うん
先ず、思ったこと。デカい(゜Д゜;)
うちの県とは比べものになりません。もはや、「どんだけー」の一言ですw
あと、8日後にトゥギャザ~してれば、ビ○クカ○ラがオープンしてたのにね。
無論、お土産は買いましたwでも、閲覧して下さっている人には分けれません。残念!

帰宅後、○×クイズ大会!
うちは、鬼畜の明太子氏がおられる3Chに参加。
いやはや、明太子氏の鬼畜っぷり、最初は全然知りませんでした!
kitikunomentaiko.jpg
(分かりにくい方は下記参照)
『「遊戯機の設定及び形式の検定等に関する規則」
 別表第4の『役物が作動した場合に当該役物の作動により解放等が生じた
 入賞口以外の入賞口への遊戯球の入賞が容易にならないこと』
 に接触するとして設置及び製造等が禁止された過激に射幸心を煽った
 パチンコ台のことを「一発台」と呼ぶ。○か×か?』

・・・これが第1問目ですよ?
普通に考えて、分かりませんよ?こんなの。
まぁ、こんな鬼畜な難問をスパルは11問中10問正解。
しかも最後の問題で間違えるとか・・・俺の運も最悪だな・・・こりゃ

そして、連合戦<<決勝>>
今回は、いろんなところを狙い。
せっかちな人の為に結果、お見せしましょう。
Snap0142.jpg Snap0143.jpg Snap0144.jpg
↑ 開始10分       ↑ 開始20分       ↑ 終了時
56%,8位!
なんと、防具商圏を獲得しました!
猫茶会サイコ―――――(T∀T)―――――ッ!!
これで防具を25%offで購入出来る・・・

7月26日 HP開設2ヶ月!

今日でHP開設2ヶ月経過。
2ヶ月とはいえ、まだ1/6年w
どこまで続くのかは分からないですが、閉鎖予定はまだないです。

あと、今日はLOST ONLINEの大型メンテ!
一番楽しみにしてたのがやっぱりスレイブですね(^^)
モンスターと狩りができるのが新感覚~♪
でも、捕まえるのはそう簡単ではないですね(^^;)
やっとのことでスレイブしたのが重砲兵(ランクF)。
使い心地はまあまあですね。
レベル24まで育てて露天販売・・・350万で売れたw
次にマンティスファイザ(ランクF)を鹵獲。以外とすんなりと捕れましたw
使い心地はー・・・使いにくいorz
レベル18で売りに。50万で売れましたwww
今は、火炎放射器兵(ランクB)を使っています。
結構使いやすいので・・・(^^)

住宅は・・・ことごとく高額入札されてしまいますたorz

(壁登りとかのSSはHPに掲載しました)

7月1日 嗚呼、7月かぁ・・・

気づけば、今日で7月。もうブログ開設から4ヶ月も過ぎたのか・・・。
流石に毎日が暑い、暑い・・・。

NFNでは、レベル53になりましたよ。
あと3レベルで大佐クラス。6レベルで戦艦"金剛"に乗れる。
うっわ、もうこんなところまで来てしまったのか~自分。
NFN始めてからまだ2ヶ月した立ってないのに・・・。
ちょっとやり過ぎたのかもしれない・・・w(ぇ
えと、今月中に目標としてレベル65~70は超えたいかな・・・。と。

あと、友人がニコニコ動画に登録してたので自分も思い立って登録したのですが。
自分のID(登録番号):1620384・・・!!
ひゃ、ひゃくろくじゅうにまん・・・
てゆーか、24Hオープンは100万人までなのにぃ~
自分は2時~19時の間でしか見れない・・・orz
まぁ、もう少しサーバー拡大してくれるまで待つしかないか~・・・。

6月23日 兄、帰宅

今日、兄は修学旅行から帰ってきました。
4日間って、結構長いようで短いんだな・・・。
みあげは・・・フフフフフ(殺

そして、5日ぶりにNFNも・・・。
丁度、定例議会の日だった(^^;)
遅れてスミマセンね・・・・。(^^;;;)
因みに、撃沈艦数は69。艦長レベルは相変わらず48。
もうすぐ70突破します(^^;)。このペースって遅いのか速いのか?
とにかく、わからないけど100隻撃沈したい。
戦艦も事実、まだ一回も撃沈してないなぁ・・・。なんてね。
(空母は1回だけ撃沈したんですが。)
うーん・・・妙高に乗ろうかな・・・と、計画中。

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

