気まぐれにゆる~く書いてます。



3月4日 今日も気まぐれNFN

最近、やる事がきまぐれです・・・orz
あ、もちろん、勉強はしっかりやってますよ。なんていうか・・・気分転換って感じですね。PC。
前置き長く書いてもしょうがないのでそろそろ本題に入りますか。

いや、まじでNFNが楽しいです。勉強するのも忘れそうなくらい・・・
金剛に乗るか、スルーして上を目指すか検討中・・・?
早いところ、レベル60にしたいなー。

しかし、LOSTも対策すると言ってるしねぇ。
とりあえず、確認しておきますか。

・・・眠いので今日の更新はここまで・・・(既に2時45分)

3月2日 やっべwオモシレー

久しぶりにNFNに参加したますた。(コソーリ
DLに時間がかかるとかバグの発生率が高いとかは相変わらずですがねw
やっぱり、半年も途中停車してたんじゃぁ、イロイロ世界が変わってますね...

んで、久しぶりの海戦の感想・・・

ヤベェwww久しぶりだとオモスレェwww

やっぱり、あれかな。久しぶりにやると反動で面白さが倍増するってヤツ?
下手すると、またLOST脱線しそうだなーwこりゃw

あ、ちなみに腕は約2割落ちてました(爆
しかし、カムバァァックキャムペーソウマー(゜∀゜)ー
お陰で主力艦で円滑にタノシー対戦が出来ましたとさ。

(モレが生前?乗ってた妙高の名前・・・orz妙高
 この名前、変えたいと400%(EVAか)思った俺、サーセンwww)

7月15日 ラメェェェェェェェェ(殴

(タイトル気にしないで・・・www)
NFNで兄弟喧嘩勃発させてしまって・・・
箱舟員に不愉快な気分にさせてスミマセン(><;)
もともと、自分があんなこと言い出すから喧嘩になってしまったんです・・・。(多分・・・いや、間違いなく)

ちょっと頭、冷やします・・・。orz(T_T)

7月14日 コンボイ戦

今日は、コンボイ戦に参加しましたよ~。
事実、初参加ですがね!
でも、あれですよね~・・・。
コンボイ戦、無駄にラグが大きいから・・・。
それで自分も結構悩まされましたよ。
ラグがなければ楽しいのに~・・・。
一応、負けてしまったんですが。
・・・というより、魚雷がすごかったです。
20本30本平気で飛んでくる・・・。
避けるのに精一杯www
でも、なんとか攻撃量58000ゲト。
これで経験が入れば尚良かったのに~・・・。

7月10日 いつの間に艦隊化してたのでしょう?

今日、約1週間ぶりにNFNにINしました。
そしたら、どうやら、いつの間にかうちのクラン、艦隊化してたようです。(!!)
うはぁ・・・Noah's Arkもデカくなったねー・・・。
そして、あと2レベルで大佐クラスになるのですが、その2レベルが近いようで遠い・・・。
相当、20~30回くらい戦闘に出ないと56にはならないと推測。
やっぱりレベル上げって、そう簡単じゃないよね!(オイオイ

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

