気まぐれにゆる~く書いてます。



ホームページ移転

ブログ、書くのは久しぶりだけど・・・wっていうか、開くのも久しぶりなんだがw
おっと、そんなこと書いてる暇ないよね^^;本題に入りますか。

10月31日(日)でロストフィ~ルドのウェブサーバ様である、iswebライトの運営が終了します。
今まで2年5ヶ月ほど利用させていただきました。
非常に使いやすかったです。その点、iswebさんには感謝しています。ありがとうございました。
使いやすかった分、突然のサービス終了に戸惑いと驚きで何と言っていいやら・・・って感じでしたよ。
でまぁ、そんな感じでサービス終了4日前になってからやっと移転作業に着手する有様。
管理人仕事遅くてゴメンネゴメンネー!!・・・(汗)

今回、移転先に選ばせて頂いたのが@PAGES様です。
アップロード容量が1GBとかなり緩いのが一番の決め手だったのでしょうか^^;
手続きも済ませて今現在、閲覧できる状態まで扱きつけられましたので、URLをお知らせします。

http://www22.atpages.jp/spartan/

これが移転先URLとなります。
まだ、完全に移転作業は終わっていない状態(画像が幾つか表示されていない・幾つか使用不能なCGIがある等)
ですが、iswebサービス終了まで日にちがないので先にURLを公開させていただきました。

今後ともロストフィ~ルドをよろしくお願いします。

更新停止中・・・

うん、そうだね。全然更新してませんね最近。
…とゆーことでこのまま放置では悪いかなってね...。

続きを読む »

4月21日 ブログ名変更してみた

えーっと、あるのか無いのかハッキリとしないようなブログ名を変更しましたよ。
昨日までは   スパルタンブログ(≧∀≦)   だったですが
今日からは   スパルのまったりゲーム&リアブログ   ですんでw
ほとんど使われないであろうブログ名ですがご理解お願いしますー。
まぁほとんど変わりはないんですが(w)これを期に新しい気分で頑張ります。


・・・ん?何で今さらブログ名変更なんかしたのかって?
気分的なこともあったんだけど、最近の状況じゃ(≧∀≦)のような活発な活動してないんですよね。
なので現在の状況から   スパル(最近、スパルタンかスパルで呼ぶか五分五分)の
                  まったり(更新がもろもろゆっくりスペース)
                  ゲーム(と言ってもほとんどLOSTONLINEなのにねw)&
                  リア(リアル生活の略。多いのか少ないのか分からない...)ブログ
ということにしました。
分かりやすいのか分かりにくいのか微妙な由来解説ですが気にしなくていいですよ?
・・・別に気にして欲しくもないんだからね...。(ツ○デレ?)

3月3日 今日は…ブログ開設1周年

俺の伝説はここから始まった…
LOST ONLINEの出会いとブログとの出会い。そしてHPへと・・・。
ブログ開設から、今日で1年経過したようです。
実は自分でも、まさかここまで続くとか思っても無かったんですよw(素
何もイベントとか開催出来なくってマジでごめんなさいorz
そして、開設当初から今日まで2,638アクセス・・・(ユニークカウント)
今までの閲覧者の方々、応援ありがとうございました。
応援して下さった方々のお陰でここまで続いたのかもしれませんね。
入力して下さったコメントとかはしっかりと読ませて頂いております。
拍手クリックは特に更新する励みとなりました。感謝しております。
あと...これからも不定期更新という形で更新していきたいと思っております。
それに伴い、サボる日もいつかまた出てくるかもしれません・・・
でもそこは生暖かい空気で見守ってやって下さい。お願いします...
まだ綴る気力ありますので、これからも応援よろしくお願いします・・・!!

11月27日 なんか作ってみた

なんか、LOST ONLINE 情報集積所とやらページを勢いで作ってしまったんだよね(素

LOST ONLINE Wiki*には勝てないのに何対抗しちゃったんだろう(ry

で、でも、折角作ったから、情報提供お願いします~

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

