気まぐれにゆる~く書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月16日 鬼畜集団との遭遇 Part 3

何気に続いている鬼畜集団との遭遇シリーズ(w)
別に自分は会いたくて会ってる訳じゃないんですけどねーw

クエストを終わらせようと思い、新横浜へ行ってました。
やっぱり、自分にはまだまだツラいものがあるので所々、逃げ・・・て?
Snap0424.jpg

やっぷぁり、こーなるのかぃ!!
頼むから、いい加減にしてくれ(涙
(主人公ケガはジョークに決まってる)
スポンサーサイト

8月5日 ハチトリガクエスト しゅーりょー

ハチトリガの宝庫に行ってました。
だけど、やっぱりハチトリガはまだまだ強い(><)
すぐに昇天させられました\(^o^)/

だけど、他人の協力を借りて...
Snap0422.jpg

なんとか、終わらせました・・・ふぅ。(。´ー`)


あーとー巨大ガだけど、自分のイマの実力じゃ確実に死ねるw
ということで諦めます!(殴
・・・もうちょっと後で挑戦してみます・・・パタン

7月28日 鬼畜集団との遭遇 Part 2

今日は、まずは猿の王国(!?)へ行ってきました。
入ったらいきなり・・・。
Snap0416.jpg
猿15匹くらいが入り口で集結して・・・。
昨日も鬼畜だったのに今日はもっとカオスじゃないの。
もう、ホントにいい加減にしてくれorz
案の定、4回くらい狩られました。

次にオリキンの元へ。
勿論、ひとりじゃ食いきれないので、助っ人を連れてボコボコやってましたけどねw
Snap0417.jpg
しかし、それでも強いオリキン。なんともまぁ、20回程逝かされましたよ・・・。
折角の復活剤がどんどん無くなる・・・。なんとかして肉を入手して・・・。

Snap0420.jpg
や、やっと・・・レベル72

7月27日 鬼畜集団との遭遇 Part 1

今日は、珍しく(?)狩りへ出かけました。
流石にこれ以上、狩りをサボってたら腕が落ちるし、何よりも後続にどんどん抜かされるからね。
食料が半分を切ってからの話・・・。
敵の大集団と遭遇してしまいました・・・。
Snap0415.jpg
えーっと・・・ラバx4、マウズx3、ドラコx6、スワロx3という鬼畜大集団に遭遇してしまいましたw
このまま、フルヴォッコにされたままじゃ帰れないので、ギリギリの食料でしたが調理しました。

うーん・・・やっぱり、DROP率悪いな...orz
でも、x6がスワロじゃなくて良かったと思ってる。
まぁ一度だけスワロ7匹の超鬼畜殺人部隊に遭遇しましたよっと。
あぁその時は流石のスパルも逃げ出しt(意気地無し)

7月6日 装備改造ほど金を大量消化するもんはねぇ・・・よ

今日は、借りた数億円でデス剣の改造をやりました。
久しぶりに持ち歩く数億円の重み…目を輝かせて待つ改造親父(Д
スパ「これの改造を頼みたいのだが...」
親父「ぉお、DeathBladeの本体アマ改造かい?
Snap0413.jpg
   1億500万円貰うよ?」(ふっふっふっふ…儲かる儲かるwww)
スパ「(ill゜Д゜)」(これ程高いとは…このクソ親父め・・・)
スパ「…親父、やってくれ」
親父「あぁーいよっ!」(まいどありーwww)
スパ「それと・・・ツバもやってくれ」
親父「(*∀*)あぁいよぉ~!!」(まいどありwwwうひゃひゃhy)
・・・とゆーことで、親父の本性?を現してみた。後悔はしていない

改造して、一気に強くなったけれど、財布も一気に軽くなりました(涙)
セミプロ改造になると、一箇所3億1500万円と超破格になるからなぁ…。
もっと金と高品質パーツが貯まってからチャレンジしたいと思います・・・。

あと、たまたま撮れた珍画像。
Snap0414.jpg
スパ「食料をk…(;゜Д゜)
女性「ようk…
    スミマセン、好奇心で入ったはいいんですけど、抜け出せなくなっちゃいました☆
スパ「うはwwwマヂですかwww」

  ブログトップページへ  >>次のページ
HPトップページへ  

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

なかのひとの黒歴史

[レの気まぐれブログ] [検索]←

ひとりごと

入っちゃらめぇ

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。